2019年3月

Q&A

サイキック能力とは何か?

【質問】 「サイキック能力とは何ですか? どうすれば自分のサイキック能力を開発できるでしょうか?」(東京M.S.) 【答え】 サイキック能力とは、誰にでも使えるある情報フィールドと同調することです。 …

意識の地図

あなたの人生を変える、意識の地図

これからお話しするのは、 あなたの人生を変えてしまう、 意識の地図のお話です。 自分を変えたいと思いながら変われない。 自分の 好きなことをして生きていきたいけれど、 どうしていいかわからない。 自分…

ハート瞑想

自分をゆるす

【瞑想】 自分をゆるす。 自分が何か間違ったことをしたという考えを 手放します。 自分に対してハートを開きます。 【解説】 自分や他人に故意に不親切であったときや 自分が間違いを犯したと思うときに、 …

ブログ

あるがままでいる

【瞑想】 あるがままでいる。 あなたは今現在の自分の在り方に OKを言うことができますか? 自分自身を愛で抱きしめてください。 【瞑想】 深く、ゆっくりと息をします。 もしそうできるなら 片手を胸の中…

ハート瞑想

自分を信頼する

【瞑想】 自分を信頼する。 自分にとって大切なことで 何かしてみたいがありますか? 自分の強みを感じて それを実際にやってみてください。 【解説】 貴重なエネルギーを 自己不信と失望に浪費する代わりに…

ハート瞑想

自分自身に価値を見出す

【瞑想】 自分がもっている素晴らしい質を ひとつ認めます。 それとつながります。 今、自分のなかの 何に価値を見出しますか? 【解説】 あなたが注意を注ぎ 自分のなかで 価値を置いているものが 成長し…

ハート瞑想

Vol.10 聴いて、理解する

【瞑想】 聴いて、理解する。 誰かがあなたに話しているとき 単にマインドだけでなく 全身で聴いてください。 【解説】 全身で聴くとき あなたは共感をもって聴いています。 あなたは相手の人の内面の状態を…

ハート瞑想

Vol.9 明晰性

【瞑想】 混乱を感じていますか?  明晰になるためには あなたの目がハートセンターとつながるようにします。 ハートから見ると何が見えますか? 【解説】 思い出してみてください あなたが愛する人の顔を見…

意識の地図

「意識の地図」は、あなたの人生の地図

<あなたの人生の設計図> あなたの意識の中に、 あなたの人生の設計図が隠されています。 「今のあなたの人生は、 あなたがどのような意識を持っているか によって形成されています。 あなたの意識の持ち方に…