2019年4月

Q&A

エッセンシャルライフ・コンサルティング(ELC)の話

「エッセンシャルライフ・コンサルティング(ELC)の話」 【質問】 エッセンシャルライフ・コンサルティング(ELC)がどのように誕生したのか、お話を伺いたいのですが。 【答え】 私たち(プラサード、ア…

ハート瞑想

今週の瞑想Vol.9 この瞬間こそが唯一の瞬間

 ユニティインスティチュートより 今週の瞑想をお届けします。 【瞑想】 大災害は、この瞬間こそが 私たちの唯一の瞬間であることを明らかにします。 【解説】 これはつねに真実です。 できるだけ全面的に強…

ハート瞑想

自分自身と他の人を愛します

ユニティインスティチュートより 今週の瞑想をお届けします。 【瞑想】 内側に入ります 自分の本質を見つけます 自分自身と 他の人を愛します 【解説】 自分自身から始めます あなたはすでに 自分のために…

ハート瞑想

今週の瞑想Vol.8 自分の中心を見つける

ユニティインスティチュートより 今週の瞑想をお届けします。 この一週間を通してこの瞑想を試し 人生がどのように変化するかに気づいてみてください。 【瞑想】 しばらく立ち止まって自分の人生の価値を見いだ…

Q&A

関係性のなかで相手をサポートする

【質問】 電話で占いや助言をする人の中には、関係性の問題について外側のことにのみ焦点を合わせる人がいます。 外側に答えはないと思うのですが、どうすれば普通の人たちをこの理解で支援することができるでしょ…

Q&A

瞑想中の身体の痛み

【質問】 瞑想していると、私は身体に痛みを感じます。 どうしたらいいでしょうか? 【答え】 身体の痛みを体験しているすべての人びとに、 私はとても共感と同情を感じます。                …

ハート瞑想

本質(たとえば愛)とつながる

【質問】 「手をハートの上に置くこと」は、私が本質とつながる助けになります。日常生活の中で自分の本質とつながるため何か他に方法がありますか?   【答え】 ありますよ! あなたがいつ、どこに…