2017年5月

ハート瞑想

ハートの体験を通して

自然豊かな鎌倉佐助の隠れ家サロン ~虹の光を分かつ heart garden Bianca~ このスペースで自分らしく、自然体で、 自分自身を楽しんで生きるためのさまざまな プログラムをシェアされてい…

ブログ

感じないから退屈する

<感じないから退屈する> あなたは人生に退屈していませんか? もしそうだとすれば、第2チャクラをもっと知るといいかもしれないですね。  もしあなたの第2チャクラ…

ブログ

つながりを感じる

<つながりを感じる> 前回は、第2チャクラの呼吸についてお話ししま した。 今回は「つながり」をテーマにお話します。 現代は「つながり」が求められている時代です。 インターネットでつながりを求めている…

ブログ

第2チャクラの呼吸

<第2チャクラの呼吸について> 前回は、チャクラと心理学の違いについてお伝えしました。 今回は第2チャクラの呼吸をテーマにお伝えします。  第2チャクラというの…

ニューズレターシリーズ

ハートに繋がることの恩恵

もう10年以上前になりますが、プラサードとアルヴィナのリードする〈長所・メリット〉のワークショップに参加した時のこと、 30名以上の参加者が輪になって座っていて、一人一人が自分の長所を語り、…

本質を生きる

シンクロニシティへの扉を開く

本質を生きる~エッセンシャル・リビング(EL) ~の3つのパート。 「内なる引き寄せの法則」 「本質の目覚め」 「シンクロニシティの法則」 これら3つのパートをすべて受講され、 その先のELCへとさら…

チャクラとオーラ

<チャクラと心理学>

<チャクラと心理学> ユニティインスティチュートでは、チャクラに ついて学ぶための「チャクラトレーニング 」が あります。 http://unityinstitute.jp/chakratrainin…