【WS】5月のユニティインスティチュート

「ハート瞑想ティーチャートレーニング(HMTT)」

5月に入って五月晴れかと思えば、雨が続いたり
最近のお天気は、気温もアップダウンですね。

先週の土曜日は、
2025年1月から始まる「ハート瞑想ティーチャートレーニング(HMTT)」

のための無料のクラスが開催されました。

たくさんの方にご参加いただき、
ハートに興味を持ってもらっていることがわかって
アルヴィナもとっても嬉しそうでした。

今日は今週末に開催されるイベントのご紹介です。

この両方のイベントは
HMTT参加のためのイベントにカウントできますよ!


まずは、土曜日!
アルヴィナの「ハートー幸せな人生への鍵」シリーズが始まります。

5月18日(土)午前8時半〜11時 
1回目のイベント「赦しー責めと罪悪感を手放す」
「赦しー責めと罪悪感を手放す」

ちょっと早起きしないとですが^^;

ハートとのつながりを深めていくときに、

過去から引きずっている
感情や痛みの解放がその助けになります。

思い出すと心がまだ痛んだり、

避けているのをわかっていても、
どこかで見ないふりをしている

誰にでも思うことがあるかもしれません。

このイベントは、ハートの愛につながることで
その痛みを解放し、
長い間の心の重荷を下ろす機会になるやもしれません。

そんな痛みが思いつかなくても、
このイベントは、ハートの愛に深くつながる助けになります。

オーラソーマのポマンダーを使ったことありますか?

「ライムグリーン」のポマンダーはP18 ライムグリーン Lime Green
過去からの痛みの感情に、
春のような新しい光を、新たな始まりをもたらします。

自分の中に長い間あったエネルギーは
すぐに手放すのが難しいと感じるのも自然です。

「手放しはプロセス」とも言え、
オーラソーマの植物やクリスタルのエネルギーを
そのサポートにしたいならお勧めですよ!


このイベントの翌日 5月19日(日)午後2時〜4時 黒田コマラ
ハートイベントの3回目

「ハートリーディング」「ハートリーディング」です。

このハートイベントに参加されている
最近ハート瞑想を始めた方から、

料理をするとき、お皿を洗うときに
ハートを感じてみることで感受性が増し、
そこに起こった日常の変化にワクワクして、
ハートに出会えて、生きることが豊かになっていると
嬉しいメッセージを受け取りました。

3回目の「ハートリーディング」では
ハートの持つ直観的な知覚を開きます。

私たちがマインドを通して見ていると
表面的なことしか見れなかったり、

自分の考えのフィルターを通してしか
自分や人が見えなかったりします。

ハートにつながることで
自分自身や、周りの人の中にある
美しい質を知覚することができます。

自分のハートや、大切にしている人の
ハートをリーディングします。

誰でも参加できますよ。

Lots of love
Komala Kuroda