【WS】天使対談その4

天使たち

昨夜は天使無料体験イベントがありました。

100人以上の方にご登録いただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけたことと思います。

今回は、引き続き、天地対談 4回目をお送りします。

不思議な導き、不思議な出会い、不思議に守られていることってありますよね。

それがすべて天使のおかげって思う必要もないですし、
それを守護霊さんとか守護神さんとか、阿弥陀様とか、観世音菩薩様とか、
ありとあらゆる存在として感じる人もいるでしょう。

共通しているのは、何かそのような目に見えない世界、
目に見えない存在、目に見えない縁があって、
何かそういうものに導かれ、
守られている感覚があるということではないでしょうか?

目に見える世界から、目に見えない世界へと意識を広げることで、
今まで見えなかった神秘の世界が広がってきます。

それでは、じゅあんさんのお話、お楽しみください。

ジュジュさん

和美ちゃんもすごいスピリチャルな人で、いろんな本を読んでいて、
ジュジュさんというワークショップもやっていて
スピリチュアルな世界の先生のところにも通っていたのです。

和美ちゃんはジュジュさんのワークショップのためにロンドンに行きたい。
そして私もロンドンに行きたい。
そして和美ちゃんがロンドンに行くなら
私もロンドンに行くから、一緒に行こう、ということになって。

彼女の目的はジュジュさん。
私は自分の目的地に行って、
そしてそのジュジュさんのワークショップは夜だったのです。
私は夜は空いているわけです。
それで、「じゃぁ遊びがてら私も行こうか」ということになって。

そこではジュジュさんという人が、
オーラを見るとか、ヒーリングを教えていたんです。
そこへ日本人の人たちが6 、 7人集まって、
その中に和美ちゃんもいたのです。
その名古屋の佳代ちゃんもいて、彼女もそういうのが好きだから、
それで私もとりあえず行って、
そこで、オーラを感じましょうとかいうことなどをしていましたね。

オーラソーマの個人セッション

そこでは、みんなオーラソーマの個人セッションをしているんです。
そういえば私もオーラソーマの個人セッションを
正式にしてもらったことがないなと思って、
コースの時に選んだ色もなんだか覚えていないのですが、
「ヴィッキーさんの色だ」って言われました。

そのときも選んだら、
ジュジュさんに「これはヴィッキーのボトルです」と言われたのです。

セッションが終わってから、ジュジュさんが、
「このことは言っていいのかどうかわからないのですが、
 個人的なことで、実は、
 ヴィッキーさんがあなたにメッセージを伝えたい」と。

 ジュジュさんはとっても霊感のある人だと思うんです、
やっていること自体が。

彼女が先生で実際に、
「ここをこうして、もう少し上」だとか、
「こういうふうにしたら、どういうふうに見えますか」とか、
「頭の上からこうなっているでしょ」とか言うわけですよ。
「それをこうしなさい」とか、
そういう人なんですよね、その人が。

「実は、さっきの個人セッションの時には言わなかったけれど、
 ヴィッキーさんがあなたに、何かオーラソーマのことでお願いが」
というふうな、全てははっきり覚えていないんですが、
そういうふうなことを言われたんです。

私はそのときはオーラソーマを勉強するつもりがないから、
そういうことはコースを受けた時にも
「ヴィッキーさんがあなたに勉強するように」、
というふうにも言われましたが、これはもう個人の意志だから。
やっぱり同じことを
ジュジュさんも私に言っているなっていうふうに、その時は思ったのです。

ジュジュさんの方はもっと霊的な言い方をしてました。
ジュジュさんは
「ヴィッキーさんからのことづけがある」という言い方をしたんです。
ただヴィッキーさんのボトルが出たからということではなくね、
あなたがオーラソーマに、関わるというかね、
なにかそういうふうな・・・。

私ももう少し興味があれば、
もう少しちゃんと聞いたんですけれども。
今度行く機会があれば、またジュジュさんに会おうと思っています。
今度行ったらまた違うようになっているかもしれないですが、
興味はありますね。

不思議な縁

そのときも不思議だなぁと思ったんです。
私はヴィッキーさんは大好きだし、
「ヴィッキーさんは生きていたときにどこにいたの」って聞いたら、
「あそこにヴィッキーさんがいたんですよって」、
仲良しになった庭師の人が教えてくれました。

その家を見たら、あーヴィッキーさん生きていたんだーって。
そしてヴィッキーさんが講義しているビデオを見たんです。
すっごくすてきでね。パワフルでした。
ヴィッキーさんが生きているときに会えれば、
よかったのにと思いましたよ。


ヴィッキーさんの色のボトルというのは5番のボトルです。

ヴィッキーさんが住んでいた家というのは、
今のデヴオーラの敷地の中に、門を入った右側にあります。

ヴィッキーさんの家

ヴィッキーさんが講義しているビデオこちらから見ることができます。

https://youtu.be/Xh4wtATqnxQ?si=1n5bWl0oePRmbf5g 

天使対談はこちらで読むことができます。

https://note.com/oau/n/ne8483b4aaec6?sub_rt=share_pb

天使のワークショップはこちら

https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02

OAU
えたに

…………………………………………………………………
 生命の木 with オーラソーマ&大天使

 廣田雅美
…………………………………………………………………

日程 2024年2月14日(水)~4月17日(水)毎週水曜日【全10回】  

*2月14日(水)、21日(水)、28日(水)、3月6日(水)、13日(水)、
 20日(水・祝)、27日(水)、4月3日(水)、10日(水)、17日(水)
時間 午後9:00~9:45
会場 Zoom オンライン費用 39,600円 (参加費、資料、税込)
定員 50名講師 廣田雅美
※早割 37,400円(2月7日(水)までにお申込・ご入金完了の場合)

https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※参加者は録画を視聴いただけます。何度でも聞くことができます。
(有効期限:2024年6月30日まで)
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※コース受付の締め切りは、2月14日(水)午後5:00までとなります。

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

◆和尚アートユニティで開催されるコースや無料イベント
 などはこちらをご覧ください。
https://oshoartunity.com/

総合カレンダー:
https://oshoartunity.com/calender.html

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
□お問合せ info@oshoartunity.com
□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□