天使はあなたからお願いされることを待っている、

って知っていましたか?

そんなことありえないって、思ったかもしれないですね。

私もそう思っていたことがありました。

でも今では、私にとっての天使は、
ここぞ!という時に必ず助けてくれる
とっても心強い存在です。

ちなみに、私は特別な何かが見えるとか聞こえるとか
そうした能力を持っているわけではありません。
それでも、天使とは仲良しだと思っています。
この「思っている」ということが大切なのです。

天使に関していえば、片思いはありません。
こちらが思えば、必ず思い返してくれる、100%の両思いです。

そんな天使との付き合い方を、皆さんにもお伝えしたいと思って、このクラスをひらくことにしました。

私は、生命の木とカバラの専門家であり、オーラソーマティーチャーでもあります。

天使は生命の木やオーラソーマにも登場し、さまざまな形でメッセージを伝えてくれています。

そこで今回は、生命の木の旅 とオーラソーマとともに天使との付き合い方をお伝えできればと思っています。

私たちは今、大変な激動の世界に直面しています。

そんななかで、これからどうしたらいいのか途方に暮れている方もいるでしょう。

あるいは自分でなんとかしなければと、孤軍奮闘しながら、孤独を感じているかもしれません。

しかしあなたはひとりではありません。あなたを見守り、いつでも手を差し伸べようとしている存在がいるのです。

あなたは、その存在につながって、お願いすればいいだけなのです。

天使と仲良くなると、
どんなことが起こるのでしょう?

・危険が迫っているのを教えてくれる
・迷った時に方向を示してくれる
・ヒーリングを助けてくれる
・ネガティブな質を浄化してくれる
・日々の気づきを高めてくれる
・五感を活性化してくれる
・明晰な答えに導いてくれる
・使命や目的に気づかせてくれる
・愛されていることを教えてくれる

などなど。。。

これはほんの一部で、まだまだたくさんあります。
というのも、天使の役割は、
あらゆる側面から人間をサポートすることだからです。

その人自身の成長につながることであれば、
天使はいつでも喜んでサポートしてくれるのです。

そんな天使ともっと仲良くなりたい!と思いませんか?
「日常に天使を感じる」体験をしてみませんか?

さまざまな角度から天使を知り、
今よりも、もっと天使と仲良くなる!
それがこのクラスの目的です。

一口に天使と言っても、
地球の人口の何倍もの天使が存在すると言われていますので、
このクラスでは、生命の木と対応する10大天使を中心に、
仲良し作戦を実践していきます。

カバラにおける天使は、神と人間をつなぐ役割を持ち、
聖書の中では、様々な姿、形をとって現れます。
例えば、炎の柱(大天使メタトロン)や
旅人(大天使ラファエル)など。

天使を見たことないと思っている方も、
天使と認識していないだけで、
すでに出会ってサポートを受けているかもしれません。

古い価値観を壊し、新たな世界を創りだす。
そんな大きな変容のまっただなかにいる私たちですが、
この水瓶座の時代を軽やかに生きるには、

人生を創造しているのは自分自身であることを理解し、
自分の思考、感情、行動など、
自分の選択に責任を持つことが求められています。

それがわかっていても、
目の前の壁が越えられない、何事もうまくいかない、
と思うこともあるでしょう。

そんな困難な出来事にぶつかると、
自分を信頼できなくなることもあります。

そうした時こそ、頼りになるのが天使です。
天使は、人間とは別な視点から物事を見ていますから
その天使のサポートを得ることで、
これまでとは違った視点に気づくことができます。
そして、もっと高い視点から最善の方向を示してくれたりもします。

ただし、それを選択するかどうかはあなた次第。
天使は純粋な神の意志と共に存在していますが、
人間には自由意志、選ぶ権利が与えられています。

たとえ、何を選択しようともそれを通して学び成長する、
そこに私たちが人間として生きている意味があります。

そんな人間を天使はいつも見守ってくれています。
そして、私たちが助けを求めた時にサポートしてくれるのです。

大変な時だけではなく、心地よい瞬間、幸せな時に、
天使が一緒にいてくれるのを感じることもあります。

自然の美しさに感動したり、音楽、芸術に触れて心が動いたとき。
突然どこからともなく、アイディアや閃きがふってきたとき。
あるいは夢の中などで、天使の存在を感じたことはありませんか?

このクラスでは、天使について話し合い、
天使と一緒にワークをしたいと思っています。
実際に天使を感じる体験は、何よりも確信が持てますものね。

天使のことをもっと知りたい、
天使と仲良くなりたい、
天使が大好き!
そんな皆様のご参加をお待ちしています。

内容

生命の木のセフィロトと大天使の特性


オーラソーマと天使とのつながり


アークエンジェロイやイクイリブリアムを使って天使とつながる


天使との付き合い方や天使とつながる体験のシェア


天使の物語


天使とクリスタルや香り、音楽など


「天使なかよしクラブ」のコミュニティへの参加


特典

廣田雅美さん監修
エンジェルダイアリープレゼント!(PDF)

エンジェルダイアリーの中身は……

  1. 生命の木とセフィロト、そして大天使の対応が一目でわかる図表つき
  2. 10日分の「今週のエンジェルダイアリー」
  3. 生命の木とセフィロト、パスとボトルの対応が一目でわかる図表つき
  4. オーラソーマとカバラの72の天使とつながる図表つき

無料体験会の見逃し配信中


日程 2024年2月14日(水)~4月17日(水)毎週水曜日【全10回】  
*2月14日(水)、21日(水)、28日(水)、3月6日(水)、13日(水)、20日(水・祝)、27日(水)、4月3日(水)、10日(水)、17日(水)
時間 午後9:00~9:45
会場 Zoom オンライン
費用 39,600円 (参加費、資料、税込)
定員 50名
講師 廣田雅美
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくこともできます。
※参加者は録画を視聴いただけます。何度でも聞くことができます。
(有効期限:2024年6月30日まで)
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※全クラスの途中からもご参加できます。
(過去のクラスは録画で見られます)
※コース受付の締め切りは、2月14日(水)午後5:00までとなります。

おすすめ教材
参考図書

廣田雅美 プロフィール
幼少時代よりテレビや舞台に出演。カラーコーディネートをきっかけに色に興味を持つ。1997年オーラソーマ®︎に出会い、色が外見の印象だけでなく、内面にも深く影響を与えることに感動し、ティーチャーの資格を取得。セミナーやセッションを通して自分を含め多くの人の変容を目の当たりにし、スピリチュアルな探求を始める。カバラ、タロット、占星術、数秘術、クリスタル、エッセンス、エンジェル、エネルギーワークなどを習得する。
色彩やビジネスマナー、コミュニケーションなど、企業研修の講師としても20年以上のキャリアを持つ。
2020年にライフワークである生命の木の書籍「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBOOK」をヒカルランドより出版。Amazonのユダヤ教部門では常に上位にランクインしている。
クライアントは10代から70代までと幅広く、本来持っている潜在力を引き出し、魂の成長を助けるセミナーやセッションを全国で提供している。