【WS】天使との遭遇

天使たち

いよいよ天使対談5回目になりますが、
このメルマガでのご紹介は最終回となります。

時間にして3時間、
文字にすると全部で3万字以上に及ぶ対談になりましたので、
この先まだまだ不思議なお話が続きます。

もし興味のある方がおられましたら、
その特集が掲載されているリヴィングエナジー5号、
オーラソーマ・リヴィングエナジー LE05 リヴィングエナジー 5号

ないしnoteでの記事をお読みいただければと思います。
天使についての興味深い世界を知ることができると思います。

スピリチュアルに興味があったわけでもなく、
天使の世界をそれまで知ることなく、
しかも実証主義だったじゅあんさんに、突然天使が現れた。
しかも一人や二人ではなく。。。

そんなことってありうる?

じゅあんさんは、そんな天使を見た後、
10年以上もそのことを口外することはありませんでした。
だって、そんなことを人に話したら、
それこそ頭がおかしいと思われるだけ。

そんなじゅあんさんが、
天使についての体験を包み隠さず話していただいたのが、
この対談となりました。
なかなかここまでの天使のお話を聞くことができないと思います。

私の中に出てきた、ヴィッキーさんが私を待っているという、
そういうヴィジョンを自分で見ていなかったら、
どんなに人に言われても、「そうですか」で終わっていたと思うんです。

でもあのなんともいえない、
「まだかな、まだかな」というふうに待っていたヴィッキーさんというのは、
私には、「何かあるんだろうな」という気持だけはあったのです。

天使との遭遇

私は実証主義なんです。
もう十二年ぐらい前に、一番最初は空に天使を見たんです。
それまでは、天使にはなんの関心もありませんでした。

かわいくなくはないですけれども、
別に好きで集めるわけでもないし、クリスチャンでもないし、
天使というのはたぶん画家が創造したイマジネーションで、
あれは画家のイメージの世界のものだと思っていましたし。
ただただ日々が忙しすぎていた時です。

そしてある時突然、ふと空を見上げた瞬間、
空一面びっしりいたんですよ、天使が。見渡す限りいた。

天使たち

青山ですから、ビルの形の空の谷間にも、
絵画にあるような赤ちゃんの天使がびっしりいたんです。
たぶん時間にしたら、何秒間でしょうね。

「あらっ!」という感じでぐるーっと空を見回して、
もとにもどったら真っ青な空。
依然世の中は人もいっぱい通っているし、車もいっぱい通っている。
仕事の約束の時間も迫っているし、
青山の外苑前ですから、地下鉄の乗り場まで急ぐ途中でね。

「いったいあれはなんだったんだろう?」。
そういうのは私しか見ていないし、証拠もないし、
証明もできないし、それに聞いてもわからないし。
そういうことが何年もあったんです。

不思議なことがあっても、誰に聞いても自分一人の問題で。
そのとき歩きながら考えたんですが、
たぶんこの空の上には天使のような存在がいるんだと思ったのです。
物理的にいるのかどうかはわからない。
そのときには、
この目で見たから天使はいるんだ、と思ったのです。

それは霊眼とか霊視だったんでしょうが、
きっと理由があって、私に、神様が何か大きな意味があって、
私にわからない何か意味があって、
一瞬さっと空のベールをはいで私に見せる必要があったんだろう。

しかし私は理由がわからないし、
人にも「あーあ、ジュアンさん、とうとうおかしくなったのね」
と言われるのもいやだし。
誰にも口外する気にならなかったですね。


じゅあんさんとの対談、この後もまだまだ続きますが、
その先を読みたい方は、こちらで読んでいただければと思います。

https://note.com/oau/n/ne8483b4aaec6?sub_rt=share_pb

不思議な存在との出会いというのは、多かれ少なかれ、
多くの人が心当たりがあるのではないでしょうか?

そんな心の中に秘めた秘密。

そんな秘密にもっと気づいてあげる時なのかもしれません。

https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02

OAU
えたに

…………………………………………………………………
 生命の木 with オーラソーマ&大天使

 廣田雅美
…………………………………………………………………

日程 2024年2月14日(水)~4月17日(水)毎週水曜日【全10回】  

*2月14日(水)、21日(水)、28日(水)、3月6日(水)、13日(水)、
 20日(水・祝)、27日(水)、4月3日(水)、10日(水)、17日(水)
時間 午後9:00~9:45
会場 Zoom オンライン費用 39,600円 (参加費、資料、税込)
定員 50名講師 廣田雅美
※早割 37,400円(2月7日(水)までにお申込・ご入金完了の場合)

https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※参加者は録画を視聴いただけます。何度でも聞くことができます。
(有効期限:2024年6月30日まで)
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※コース受付の締め切りは、2月14日(水)午後5:00までとなります。

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

◆和尚アートユニティで開催されるコースや無料イベント
 などはこちらをご覧ください。
https://oshoartunity.com/

総合カレンダー:
https://oshoartunity.com/calender.html

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
□お問合せ info@oshoartunity.com
□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□