【WS】エンジェルゲートが開く

生命の樹withオーラソーマ&大天使

ちょうど今、「エンジェルゲート」が開いているのだそうです。

太陽が水瓶座15度に入る立春の前後の時期、
宇宙エネルギーが解放され、
スピリチュアルな成長が促進されると言われているそうです。

そこで今回は、
廣田雅美さんのエンジェル体験についての文章をご紹介します。

この文を読んで、
私も「天使のメッセンジャー」になってしまったのかも?と思いました笑。

なぜそう思ったか? それは本文を読んでください。

どうやら、天使のつながりで、
天使たちが何やら私たちと遊びたがっているのかもしれません笑。

天使の声は、そのようなインスピレーションや
シンクロニシティとしてやってきたりもします。

ハートからだけとは限りません。
どこからそのようなインスピレーションを得るかは、
その人の体質や感覚(センス)によって異なります。

さまざまなチャレンジに直面することも多く、
「いい加減にしろー」と叫びたくなることの多い今日この頃ですが
(私だけではなく、読者の方も
 そのように思われている方も多くおられることと思いますが)、
ちょっと気持ちを静めて、
天使と遊ぶのもいいかなぁ〜、と思ってしまいました。

では、廣田雅美さんの「「エンジェルゲートが開く」をお読みください。

OAU
えたに

//////////////////////////////////////////////////////////

私は大天使セットのボトルのなかでは、
「B99 大天使ザドキエル」「B104 大天使カマエル」
https://aura-soma.co.jp/products/equi/B099.html
https://aura-soma.co.jp/products/equi/B104.html
この2本をよく選びます。

B099 大天使 ザドキエル / コズミックラビットB104 大天使カマエル

 

 

 

 

 

 

 


大天使ザドキエルは、生命の木の「ケセド(慈悲)」を守護する大天使で、
自分にも他人にも慈悲深くあるのを助けます。

大天使カマエルは、「ゲブラー(厳格)」を守護する大天使で、試練を乗り越える強さや対立に調和をもたらします。

ケセドとゲブラーは慈悲と厳格という反対の質ですが、そのどちらも神性の一部です。

 

私がこの2本のボトルを選ぶのは、
「天使の声に耳を傾けなさい」とアラームが鳴っているときです。

ついつい自分に厳しくなって自分を責めていると、
「あるがままの自分を愛しましょう」と大天使ザドキエルが囁き、

あれこれ引き受けすぎていっぱいいっぱい、ストレスフルなときに、
「必要ないものを手放しましょう」と大天使カマエルが囁きます。

ケセドは、すべてを許し受け入れ、生命の樹
ゲブラーは、厳しく判断し選択する。

この相反する慈悲と厳格の間を何度も
行ったり来たりしながら、
ちょうどよいバランスを見つけるレッスンを
している感じです。

この2本のボトル、どちらも10本以上は
使っていると思います。

大天使カマエルのボトルは
「マイレスキューボトル」と名づけるぐらい頼りになるボトルで、
もう何もやりたくない・・・そんなイヤイヤ病が発症したときに、
よしよし、とやさしく寄りそってくれて、
元気を取り戻すようエネルギーを与えてくれます。

大天使ザドキエルのボトルは
落ち込みがちのときに、シャキッとしなさいよ、と喝を入れ、
ちょっぴり厳しく、前を向くよう背中を押してくれます。

これは私の個人的な感覚なのですが、
ゲブラー(厳格)を守護する大天使カマエルがやさしくて
ケセド(慈悲)を守護する大天使ザドキエルが厳しいという
そんな使用感がおもしろいな~と思っています。


前回「オーラソーマ通信」

生命の木と大天使について書いたところ、
さっそく天使からメッセージが届きました。

それは、 「天使の講座をやりませんか?」ということでした。

もちろん、メッセージをいただいた相手は人間ですが、
天使関連のことは、すべて背後に天使の存在があり、
さらにその背後には大いなる意志があると思っています。

だからこの機会も天使からのオファーだと受け取り、
ありがたく、やらせていただくことにしました。

ちょうど今、エンジェルズゲートが開いています。

太陽が水瓶座15度に入る立春の前後の時期、
宇宙エネルギーが解放され、
スピリチュアルな成長が促進されると言われています。

「エンジェルズゲートが開く」と聞くと、
「天使がわんさか降りてきて、私たちの成長を応援してくれる」
というイメージがわいてきます。

そんな素敵なタイミングで、本日、無料体験講座があります。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02

天使や生命の木に興味があるみなさま、ぜひ、ZOOMでお会いしましょう。

LOVE & LIGHT

廣田雅美 記

…………………………………………………………………

 生命の木の旅with オーラソーマ&大天使

 廣田雅美

…………………………………………………………………

日程 2024年2月14日(水)~4月17日(水)毎週水曜日【全10回】  
*2月14日(水)、21日(水)、28日(水)、3月6日(水)、13日(水)、20日(水・祝)、27日(水)、4月3日(水)、10日(水)、17日(水)
時間 午後9:00~9:45
会場 Zoom オンライン
費用 39,600円 (参加費、資料、税込)
※早割 37,400円(2月7日(水)までにお申込・ご入金完了の場合)
定員 50名
講師 廣田雅美
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※参加者は録画を視聴いただけます。何度でも聞くことができます。
(有効期限:2024年6月30日まで)
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

◆和尚アートユニティで開催されるコースや無料イベント
 などはこちらをご覧ください。
https://oshoartunity.com/

総合カレンダー
https://oshoartunity.com/calender.html

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

□ワークショップのお申込みは:
https://oshoartunity.com/
お問い合わせ:
info@oshoartunity.com

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□