【WS】天使対談 中森じゅあんさん

生命の樹withオーラソーマ&大天使

前回は天使とオーラソーマについて、
中森じゅあんさんと天使についての対談のお話をするところで、
終わりましたので、そのつづきのお話をします。

「天使って、本当に存在するの?」

というお話です。

あなたは、天使の存在を信じる派ですか?

私は左脳派出身ですから、
なにごとも、まずは「そんなの信じられない」
というところからはじまります。

自分なりに納得できる証拠がないと、
にわかには信じない方なので、
「まずは証拠を出せ」と言う方です。

そこで、天使についても、
まずはその専門家の方からのお話をお伺いしようと思って、
実際に私が質問しながら、
お話をおうかがいしたのが、中森じゅあんさんだったのです。

お話をうかがっている時に知ったのですが、
そもそも、中森さんご自身が、
天使なんて信じない派だったそうなのです。

今でこそ鬼谷算命学が専門の占い師として有名な方ですが、
もともとはヴァンサンカンなどの雑誌の連載などを
受け持っておられた方で、スピリチュアルとは無縁だったそうなのです。

これも、
天使さんの引き合わせなのかどうかわかりませんが、
ひょんな縁から、私の友人から中森さんを紹介していただき、

リヴィングエナジーに掲載するための対談企画として、
中森じゅあんさんに天使についてお話をうかがう機会を得ることがでました。

インタビューしてわかったのですが、
中森さんがご自身が瞑想の中でヴィッキーさんのヴィジョンを見て、
そして偶然にもイギリスのオーラソーマ社、
デヴ・オーラを訪れることとなったというようないきさつがあったというのです。

だからこそ、
中森さんもヴィキーさんとのご縁なども感じて、
私とのインタビューを引き受けていただいたのかな、
と後になって思いました。

そういう意味では、
この対談は天使さんとヴィッキーさんとの計らいで実現したような対談でした。

中森さんの天使との出会いや、
その後のお話のひとつひとつが、
天使からのメッセージとも受け取れるような内容で、
思わずその話に引き込まれ、
中森さんもお忙しいところ3時間にも及ぶインタビューとなりました。

天使たち

今回掲載したお話し以外にも、
多くの興味あるお話もおうかがいしました。
その対談を通じて、ヴィッキーさんも私たちを見守り、
オーラソーマが正しく世に伝わることを願っておられることも
強く感じることもできました。

そのインタビュー記事は「2リヴィングエナジー5号」に掲載されています。
https://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/LE05.html

興味のある方は読んでみてください。

廣田雅美さんの天使のワークショップ、
無料体験企画のお申し込みはこちらです。

生命の木の旅 with オーラソーマ&大天使
無料体験
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02

OAU
えたに