【WS】天使との仲良し作戦

生命の樹withオーラソーマ&大天使

天使はあなたからお願いされることを待っている
って知っていましたか?

そんなことありえないって、思ったかもしれないですね。

私もそう思っていたことがありました。

でも今では、私にとっての天使は、
ここぞ!という時に必ず助けてくれる
とっても心強い存在です。

ちなみに、私は特別な何かが見えるとか聞こえるとか
そうした能力を持っているわけではありません。
それでも、天使とは仲良しだと思っています。

この「思っている」ということが大切なのです。

天使に関していえば、片思いはありません。
こちらが思えば、必ず思い返してくれる、100%の両思いです。

そんな天使との付き合い方を、皆さんにもお伝えしたいと思って、
このクラスをひらくことにしました。

私は、生命の木とカバラの専門家であり、
オーラソーマティーチャーでもあります。

天使は生命の木やオーラソーマにも登場し、
さまざまな形でメッセージを伝えてくれています。

そこで今回は、生命の木の旅 とオーラソーマとともに
天使との付き合い方をお伝えできればと思っています。

私たちは今、大変な激動の世界に直面しています。

そんななかで、これからどうしたらいいのか
途方に暮れている方もいるでしょう。

あるいは自分でなんとかしなければと、
孤軍奮闘しながら、孤独を感じているかもしれません。

しかしあなたはひとりではありません。
あなたを見守り、
いつでも手を差し伸べようとしている存在がいるのです。

あなたは、その存在につながって、お願いすればいいだけなのです。

天使と仲良くなると、
どんなことが起こるのでしょう?

・危険が迫っているのを教えてくれる
・迷った時に方向を示してくれる
・ヒーリングを助けてくれる
・ネガティブな質を浄化してくれる
・日々の気づきを高めてくれる
・五感を活性化してくれる
・明晰な答えに導いてくれる
・使命や目的に気づかせてくれる
・愛されていることを教えてくれる

などなど。。。

これはほんの一部で、まだまだたくさんあります。
というのも、天使の役割は、
あらゆる側面から人間をサポートすることだからです。

その人自身の成長につながることであれば、
天使はいつでも喜んでサポートしてくれるのです。

そんな天使ともっと仲良くなりたい!と思いませんか?
「日常に天使を感じる」体験をしてみませんか?

さまざまな角度から天使を知り、
今よりも、もっと天使と仲良くなる!
それがこのクラスの目的です。

一口に天使と言っても、
地球の人口の何倍もの天使が存在すると言われていますので、
このクラスでは、生命の木と対応する10大天使を中心に、
仲良し作戦を実践していきます。

カバラにおける天使は、神と人間をつなぐ役割を持ち、
聖書の中では、様々な姿、形をとって現れます。

例えば、

炎の柱(大天使メタトロン)やB100 大天使メタトロン


旅人(大天使ラファエル)など。B096 大天使ラファエル

天使を見たことないと思っている方も、
天使と認識していないだけで、
すでに出会ってサポートを受けているかもしれません。

古い価値観を壊し、新たな世界を創りだす。
そんな大きな変容のまっただなかにいる私たちですが、

この水瓶座の時代を軽やかに生きるには、

人生を創造しているのは自分自身であることを理解し、
自分の思考、感情、行動など、
自分の選択に責任を持つことが求められています。

それがわかっていても、
目の前の壁が越えられない、何事もうまくいかない、
と思うこともあるでしょう。

そんな困難な出来事にぶつかると、
自分を信頼できなくなることもあります。

そうした時こそ、頼りになるのが天使です。

天使は、人間とは別な視点から物事を見ていますから
その天使のサポートを得ることで、
これまでとは違った視点に気づくことができます。

そして、もっと高い視点から最善の方向を示してくれたりもします。

ただし、それを選択するかどうかはあなた次第。

天使は純粋な神の意志と共に存在していますが、
人間には自由意志、選ぶ権利が与えられています。

たとえ、何を選択しようともそれを通して学び成長する、
そこに私たちが人間として生きている意味があります。

そんな人間を天使はいつも見守ってくれています。
そして、私たちが助けを求めた時にサポートしてくれるのです。

大変な時だけではなく、心地よい瞬間、幸せな時に、
天使が一緒にいてくれるのを感じることもあります。

自然の美しさに感動したり、音楽、芸術に触れて心が動いたとき。
突然どこからともなく、アイディアや閃きがふってきたとき。
あるいは夢の中などで、天使の存在を感じたことはありませんか?

このクラスでは、天使について話し合い、
天使と一緒にワークをしたいと思っています。

実際に天使を感じる体験は、何よりも確信が持てますものね。

天使のことをもっと知りたい、
天使と仲良くなりたい、
天使が大好き!
そんな皆様のご参加をお待ちしています。

 https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02

 

廣田雅美