【WS】Sword&Lotusに参加されたHinaさんからの感想文

スウォード&ロータス

もう2月も今日でおしまいですね。

今回は先日開催されたラハシャのスウォード&ロータスに参加された

Anand Hinaさんからの感想をお届けします。

言葉にならない世界です。
でもここで語られている体験は、それはまさにAnand Hinaさんがご自身が体験されたことなのです。

そういう世界や体験は、まさにそれを体験した人にしかわからないことですが、でも同じような体験をされた人にとっては、それはそうなんだ、とわかるでしょう。

言葉にならない体験を味わっていただければと思います。

ちなみに、「サニヤスネームを頂くことになり」と書かれていますが、ラハシャのコースやプラサードやアルヴィナたちのコースの時に、Oshoが以前弟子に与えていた名前(サニヤスネームといいます)を欲しいという人がいれば、その名前をつけていたのです。

今回も、何名か名前をつけて欲しいという方がおられたので、急遽そのようにサニヤス名をつけるということがありました。

OAU
えたに

 

改めまして素晴らしいクラスに参加させて頂きまして

本当にありがとうございました(*^^*)

 

あのクラスで私に起きたことはマインドでは理解できなくて言葉にするのは少し難しいのですが

新しい扉がひらいたというか。。

大げさに聞こえるかもしれませんが 

あの日から私の新しい人生が始まったというか 

生まれ変わったようなそんな感覚でした。。

 

今までzoomで参加させて頂いていても

ラハシャの講座は素晴らしかったのですが

初めてリアルで参加させて頂きその場のエネルギーがこんなにも気づきに繋がるとは思っていませんでした。

 

今まで他の方のシェアが他人事だと感じたことも正直ありましたが

今回は自分の一部をみているような感覚でした。

 

そしてサニヤスネームを頂くことになり

最後にラハシャや皆様から祝福を受けた時 ふと 

なにか内側に一致したような感覚があり、
そっと目を開けたら 

目の前に現れた景色は今までとは違うものでした。。

 

今まで私はなにをしていたんだろうと

長い夢から覚めたような感覚があり

マインドではワンネスやひとつだとわかった風に感じていましたが

今まで全くわかっていなかったことに気づきました。

 

目の前に現れた景色は初めて感じたもので

ここにいるみんなは私だったんだ。。

私が皆さんの身体をかりて私に会いに来たんだ。。

みんなみんな私だったんだ。。

すべてが愛だったんだ。。

私は今までなにをみていたのだろう。。

という深い気づきがあり 

涙があとからあとからとめどなく溢れてきました。

 

あんなに大勢の人の前でしゃくりあげて泣いたのは人生で初めての経験でした。

今世であのような体験ができて本当に本当に幸せだと感じています。

その後 皆さんとハグさせて頂いたのですが

表現するのは難しいのですがみなさんとハグをしても

身体の感覚を感じないというか

人との境界線がない感覚というか 一緒だという感覚。。 

 

私だったんだ。。みんな私だったんだ。。

みんな同じだったんだ。。という不思議な体験をさせて頂きました。

今とても穏やかで優しい時間を過ごすことができています。

素晴らしいサニヤスネームも頂き

言葉では表せられない初めての感覚を感じています。。

心から感謝申し上げます。

 

ラハシャ メアリー ガタサンサ まどぅり アジータ 

参加していた皆様に心から感謝申し上げます。

皆さまに出会えて私は幸せです。

本当にありがとうございました(*^^*)

 

Anand Hina