『ハートからのカウンセリング体験会』から

9月末に開催したハートからのカウンセリングティーチャーチームによる
『ハートからのカウンセリング体験会』から、
もうすでに一ヶ月半経ってしまいました。

以前にも増し、外側の風景や出来事は目まぐるしく変化し、通り過ぎていくこの頃です。

しかし、ハートのスペースでの体験には時間が存在せず、いつでも『今 ここに在り』、生への信頼へと導いてくれます。

私たちティーチャーズチームも、ラハシャがいつも『シェアすることが最大の学び』と励ましてくれていましたが、まさに、その言葉通りのことを体感しました。

そして、シェアする喜び、グループで活動することの楽しさ、大きな感謝に圧倒されました。

参加者の皆様からも素敵なご感想をいただいていますので、ご紹介します。

G.J 様
全体のワークのプロセスの流れを通して、ハートが段々と開いていくのを感じることができました。

最初の瞑想では、ハートに深い紫のミラーボールのようなものが見えてきて、途中から上下にツイストするように別れて、密度の濃い紫の液体がゆっくり流れ出てきて静寂と共に身体の中に拡がりました。

ずっとここにあったのよ、と問いかけられているようでした。

次のペアのワークでは、カウンセリング側になって相手の話を聞いた後、紫の玉が小さくなって消えてしまい、どうしよう!と少し焦った気持ちになりましたが、直ぐに赤い霧のようなエネルギーがハートの辺りに広がりました。

その状態のまま、カウンセリング役の人に自然に出てくる言葉を話していると涙がこみ上げてきて、最後に緑と黄色のエネルギーが頭からすーっと出たような(入るような?)感じがしました。

その後のハートからのカウンセリングセッションの最後の方で、ハートの辺りに無限に涌き出る軽やかなクリーム色の泉を感じた時は、なんとも言えず開放的な感覚で、いつも緊張している顎と首の力が緩むのを感じていました。

とても感動的な瞬間でした。

全体を通して、大きな愛の環の中で時間が流れていき、安心感と共にプロセスを体験することが出来ました。

その場を作って下さったスタッフの方々に感謝いたします。
貴重な体験をありがとうございました。


S.G 様
最も印象に残ったのは ハートからのカウンセリングセッション。
愛のあるカウンセリングでした。

M.O 様
頭でジャッジするのではなく、ハートで聴いてもらえることの安心感を感じました。

自分の内側の答えを信頼し、どんな感情も経験も全て意味があることを実感しました。  

T.O 様
自分のハートに聞けば、答えはある。楽しかったです。

         ☆    ☆   ☆   

☆ ☆ 今月末にはラハシャ が来日します。
多くの方とのハートでの出会いを楽しみにしています。
『ハートからのカウンセリング体験会』
ティーチャーズチーム ラヒマ

   ☆    ☆   ☆   

<[新]ハートからのカウンセリング・トレーニング >
日程 2019年11月29日(金)ー12月4日(水) 全6日間 
   Part1:11月29日(金)ー12月1日(日)
   Part2:12月2日(月)ー12月4日(水)
時間 10:00~17:30(初日のみ11:00~18:00)
会場 東京 品川
費用 168,000円(Part1+Part2)(参加費、テキスト、修了証、通訳、税込)
 Part1 86,400, Part2 86,400
 再受講生価格(100,800円 Part1: 51,800円, Part2: 51,800円 )
定員 30名
講師 ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/new-counseling-from-heart

       ☆ ☆ ☆

現在、ラハシャの来日に合わせて、

ラハシャのオンラインコース「コンシャスリヴィング」の
一部無料公開の企画を開催しています。

「ラハシャ博士の「意識の地図を学ぼう」という企画ですが、
現在80人ほどの方に登録していただいています。

現在すでに9回目の配信が終わっていますが、登録していただいた方には、
毎日ラハシャのオンラインコース から動画が無料で配信されます。

ラハシャのオンラインコースの一部が無料で学べるお得なコースです。

それを見ることで、

今回参加したいけれども、スケジュールが合わなくて、
ラハシャの「新ハートからのカウンセリング」に参加できないという方にも、

彼が教える「意識の地図」について学ぶことができるようになります。

興味のある方は、こちらからご登録ください。
https://oshoartunity.com/mail/forms.cgi?id=rahasha#form