サトルボディヒーリング新コース開催!「第3チャクラ─真の個性(オープンクラス)」

サトルボディヒーリング新コース開催!              「第3チャクラ─真の個性(オープンクラス)」
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
ユニティインスティチュートの新しいコースをご紹介いたします。
前回、春に開催されたサトルボディヒーリング(SBH)「第5チャクラ(オープンクラス)」に続き、秋には「第3チャクラ─真の個性(オープンクラス)」が開催されます。
このクラスはオープンクラスとなりますので、初めての方でもご参加いただけます。
プラサード、アルヴィナがハートにつながり、ハートのシンクロニシティのスペースから第3チャクラを探求していくことを、直接リードしていきます。
プラサード、アルヴィナよりメッセージが届いていますのでご紹介いたします。

      ………○…………○…………○………
第3チャクラ―真の個性 with Prasad and Alvina 21~23 November 2015 in Tokyo
「自分でありたい」と感じたことが今までにありますか?
このセミナーは、人の考えや期待に左右されながら生きたくないと思っている人たちや、家族や社会によって形成された人格で制限されたくないと願う人たちのためにあります。
第3チャクラは勇気を与え、自分自身のユニークな個性を信頼するエネルギーを、あなたにもたらします。
人格と個性には違いがあります。
人格は表面にあり、私たちが生まれた社会に適合するように形成されます。
個性は私たちのなかにある、もっと深いものです。
それは、あなたが生まれながらに持っているユニークな強みを表現し、自分にとって本当に大切なものを、人生に創造しようとする力と決意をあなたに与えます。
自分の個性を生きることは、あなたが満たされた、いい感じがする人生の意義ある方向を見出すことを可能にします。
自分の個性に立ち、あなたが社会を生き、人と関わり、もっと本当のあり方で自分の望みを成功させることを強みが可能にします。
ユニークな個性であることは、人格を変えようとすることによっては起こりません。
人格を変えても、それは単にあなたを表面につなぎ、葛藤や自分についての嫌な気持にとどめる結果に終ります。
それでは自分の真の個性を、どのように見出せばよいのでしょうか?
それは瞑想を通して、自分のなかにあるリアルなもの気づくようになり、あなたが自然に自分の個性につながることによってです。
その瞑想のなかで、あなたのなかにある美しいものが育ち、生きることのなかで、その表現を発見します。
そうすることで、あなたの人格について制限しているものは減っていき、リアルなもの、あなたの内側深くから来ているものが、それに置き換わるのです。
このセミナーでは、あなたは第3チャクラのなかにある本質的なもの、あなたの個性に力を与えているエネルギーにつながります。
そこには活力があり、自分の望むことを言い、決定し、それに向かって進むことのできる力があります。
第3チャクラは冒険の感覚を与えます。
自らが行動するとき、人のリードに従うときがわかります。
それは、あなたに行動するときと待つときが分かるという、タイミングの感覚を与えます。
そして、くつろぎながら行動をすることを可能にします。
第3チャクラは自己尊重をさらに強め、自信が自然に育ちます。
最近、イタリアでこのセミナーを開催し、大成功しました。
参加者から、クリエイティブで新しい方法で自分の強みを表現できるようなったと、すばらしい感想がたくさん寄せられました。
この美しくパワフルな変容のプロセスの体験を、みなさんにお勧めします。
                      プラサード&アルヴィナ 記
——————————————————— サトルボディヒーリング「第3チャクラ―真の個性」 日程 2015年11月21日(土)~23日(祝月)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始) 会場 東京 品川(荏川倶楽部) 費用 86,400円(参加費、通訳、税込) ※早割 81,400円(10月20日(火)までにお申込み・お振込み完了の場合) 定員 30名 講師 プラサード、アルヴィナ http://urx2.nu/n7CS                   
                  
      ………○…………○…………○………
New 11月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 2015年11月13日(金)~15日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151113-15Pr_EL2_f
New 11月サトルボディヒーリング(SBH) オープンクラス 「第3チャクラ―真の個性」 2015年11月21日(土)~11月23日(日) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151121-23PrAlv_open_c1
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。