サトルボディヒーリング参加者の方々からのご感想

サトルボディヒーリング参加者の方々からのご感想
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
先週につづいて、今週もサトルボディヒーリング(SBH)にご参加いただいた方々のご感想をお伝えします。

      ………○…………○…………○………
サトルボディヒーリング参加者の方々からのご感想
先週、サトルボディヒーリング(SBH)ファンデーションコース(10期生)にご参加いただいた方々からのご感想をお伝えしました。
今回は、同じ日に開催されたアドバンスコース「カルマの解放」へ、ご参加いただいた方々からのご感想です。
先週もお伝えしたように8期生の卒業式ということもあり、ヒーリングに関わる過去生のヒーリングについてもワークする機会があり、充実した時間を過ごすことができたという声も、直接、お聴きすることができました。
コースにご参加いただいた方々からのご感想をご紹介いたします。 「過去のカルマを解放して、現在の人生を強く生きていきたいと思った  ため、参加しました。エクササイズはどれもよかったです。  すべてがつながっているんだなという実感と、過去から学んで、新た  な人生を歩んでいく必要があるんだなと強く思いました」  (30代/女性)
「神戸のウィークエンド瞑想コースに何度か参加していて、このコース  が気になっていたため、参加しました。  ハート瞑想やガイドありのペアでのサトルボディヒーリングのエクサ  サイズが役に立ちました。  コース内容、ワークがハート瞑想からはじまることが、とても気に入  っています。  グループでハート瞑想をすることがシンクロニシティに入る感覚を体  験できて幸せでした」(40代/女性/オーラソーマティーチャー)
「自分自身を深めるために参加しました。  過去の雲(マインド)から、今起こっていることを観るワークが、さ  まざまな雲(マインド)から出来事を見ていることが、とても理解で  きました!  感じることのすべて(プレッシャーとか、見えるor見えない、感じる  or感じないなど)をヒーリングできるんだと思えたら軽くなりました。  今、なにを思って、なにを考えて、ギュッとなってるのかに気づくこ  とで、過去生から来るもののパターンを絶ち切れ「今」起こっている  ことをクリアに観れる気がします」(40代/女性/自営業)
「自分自身とクライアントのヒーリングのために参加しました。  タイムレス、音楽を聴き、呼吸を感じ、中心に帰るエクササイズが、  すごくよかったです。  自由な空気、フィーリングがどんどん増してきた感じがします。  本当に感謝です。ありがとうございます。これからもすばらしいコー  スを開催してください」(30代/男性/ヒーリングサロン経営)
「私たちの存在をエネルギーという次元に落とし込んでとらえ、癒すと  いう考えに興味を持ち、学んでみたかったので参加しました。  過去生のエネルギーをリーディングして、サトルボディヒーリングを  行うというワークが役に立ちました。  レクチャーと実習のバランスがよく満足しています。  身体の感覚がより繊細になっているのがわかります。  それから、ハート瞑想のおかげで『中心にいる』という体感も、得る  機会が増えています」(40代/女性/セラピスト)
「サトルボディヒーリングプラクティショナーを目指して参加しました。  個人的に『カルマの解放』が最後で、とてもよかったと思っています。  卒業の〆にふさわしい学びをすることができました。  仲間が『シェアしあった過去生の内容を、ヒーラーもクライアントも  忘れてしまったのですが・・・』という質問をプラサードにしたとき  に、『過去生の内容は忘れてしまっても大丈夫。ポイントは、そこに、  どんなヴァイブレーションがあったのか、ということが大切』という  言葉に、またまた目から鱗!  セッションのなかから紡ぎだされた過去生のドラマは、伝える方の側  では、どうしても、『あたっているのか?』『こんなことを言って・  ・・ウソつきじゃないのか?』などと、自分を信頼するのがむずかし  いときがあったのですが、このドラマは問題ではなく“そのヴァイブ  レーションを感じる”ことなら、今、ここにそれはある!!  またひとつ、サトルボデイヒーリング(SBH)の神髄を知りました!!  2年間、本当にありがとうございました!!  自分の内に、宝をたくさん発見し、宝をたくさんもらいました!!」                  (40代/女性/ヘナセラピスト)
まだまだ、たくさんのご感想をいただいています。 またの機会に、ご紹介させていただきたいと思います。
ご卒業された方、そして、この秋に開催される「メンタルプログラムの解除」を受講される8期、9期の方々、参加するたびに体験や理解が深まるとのご感想を伝えてくださった、すでにプラクティショナーである再受講生の方々。
日常の生活のなかへと今回の学びを活かし、その新たな体験と理解とともに、秋のコースをご一緒できることを、今からとても楽しみにしています。

      ………○…………○…………○………
New 11月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 2015年11月13日(金)~15日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151113-15Pr_EL2_f
New 11月サトルボディヒーリング(SBH) オープンクラス 「第3チャクラ―真の個性」 2015年11月21日(土)~11月23日(日) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151121-23PrAlv_open_c1
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。