サマーフェスタ品川レポート

サマーフェスタ品川レポート
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
(これまでのSBHがリニュウアルされた)チャクラトレーニング、そしてエッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はサマーフェスタ品川に関してご報告させていただきます。
☆ ☆ ☆
こんにちは。
この週末は台風の影響もあり 強風の雨の土曜日から一転 日曜日は真夏のようなお天気の 東京(品川)でした。
サマーフェスタ品川が開催され、 たくさんの方にご参加いただきました。
雨のなかを、遠くからお越しいただいた方も多く ご一緒できた時間をほんとうに感謝しております。
ありがとうございます!
3つのハート瞑想会のうち、 1日めは「ハートを見る」と「ハートの変容」 2日めは「ハートの直観」
ハート瞑想会「ハートを見る」から はじまった9日(土)
ハート瞑想は初めてという方。
CD『ハートを開く』や 書籍『悟りのシンクロニシティ』 『サトルボディヒーリング』を すでにお読みになっているという方まで、 ともにハートのシンクロニシティの スペースを楽しみました。
土曜日はサトルボディヒーリング(SBH)を 日曜日はエッセンシャルライフ・ コンサルティングを体験できる 2日間の構成でしたが、2日間とも ご参加いただき、両方を満喫していかれた 方もいらっしゃいました。
SBHプラクティショナーや ELCコンサルタント、 ハート瞑想ティーチャーが集い、 お互いのハートの成長をわかちあう ことができたことも、とても有意義な時間となりました。
すべてをご紹介できないのが残念なのですが、 参加してくださった方のお声を一部お届けいたします。
○「サマーフェスタ品川」参加者の声
☆瞑想に興味があって自分に合うものが  あればと気になって参加してみました。  ハートに手をあてる、やさしくつつむ  という行為だけで、瞑想しなくても  やさしい気持ちになれて、スッキリする  時間が持てるんだなと感じました。        頭ではなくハートで感じる心がけの        一歩をつかめた気がします。  (ハート瞑想会3:ハートの直観にご参加)
      ☆ハート心身を、より活性化させたくて        参加しました。  静かであたたかいなか、安心して  ハートに意識を向けてワークできました。        来られてよかったです。        ありがとうございました。  (ハート瞑想会1:見る瞑想にご参加)
☆本を読んで体験してみたかったので  参加しました。        瞑想やSBHワークショップ、        SBHミニセッション、1日体験をしてみて        頭で考えていると理解できない        もやもやを解消できた気がします。  (9日一日券でご参加)
☆ELCに興味があったので、  ELCミニセッションを体験したかった  ために参加しました。        昨日にひきつづき、とても濃厚な1日でした。        内容も参加費を大幅に越えた内容でした。        2日間、ありがとうございました。  (9日・10日一日券でご参加)
      ☆多くの人々とハート瞑想することが        ひとりでやるのとは別の経験が        あるのを感じるので参加しました。        ELCとてもよかったです。        (10日一日券でご参加)

すてきなお声を ほんとうにありがとうございます。
これからもサマーフェスタや 関西ハートビジョンなど 各地で開催できるように企画して いきますので、ぜひお楽しみに。
またお会いできますことを とても楽しみにしております。
ユニティインスティチュート事務局 川島 記

      ………○…………○…………○………
New 2016年7月 エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・ レベル2・パート3  7月22日(金)~24日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160722-24PrAlv_ELCT3_f
New 2016年7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
New 2016年7月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第2チャクラと第3チャクラを開く」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。