自分の強みを見逃していませんか?

自分の強みを見逃していませんか?
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は ⇒https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はエッセンシャルライフプログラムの「本質の目覚め」に関連してレポートしていただきます。
☆ ☆ ☆
2016年10月8日(金)-10日(日)全3日間 
「本質の目覚め」 by 黒田コマラ (於 神戸) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=161008-10KK_EL2_f
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは。UI事務局です。
あなたの内側深くに眠る美しい宝
長所、才能、強みを引き出し あなたの魅力を目覚めさせるならコチラ http://tinyurl.com/j8c2ucx
これまでアルバイトを含め、 様々な職業を体験してきました。
個人的に最も嫌だったのは、 接客業
正確に言うと、 接客自体は好きなんです。
商品の魅力を説明したり、 質問に答えたり、 お客さんの笑顔を見ることで、 やりがいを感じていました。
にもかかわらず、 なぜ、接客が嫌だったのか?
クレームをよく言われたからです。
最初のうちは自分のミスが原因で、 クレームを言われたことは当然あります。
そんな時は後ろめたさを感じました。
でも、仕事も慣れてきて、 ほとんどミスはしなくなりました。
けれど、クレームを言われる機会は、 減りませんでした。
言われるのは、 ともに働く人のミスによるもの
「え?なんで自分がクレームを  言われるんだろう?」
非常に落ち込みました。
そんな状況が しばらく続いたある日
クレームを言ってくれた人から こんなことを言われたのです。
「あなただったら、  聞いてくれると思って、  言っているんだ」
この言葉を言われた瞬間、 今までの辛さは一気に吹き飛びました^^
自分は他人から、 話を聞いてくれる人、 受け止めてくれる人なんだなと 受け入れることができたんです。
今では、それが自分の「強み」に なっています。
あなたが嫌だな、苦手だなと 思っている体験も 他人から見たら、強みかもしれません。
自分の人間的な「強み」
それを発見するなら、 こちらがオススメです。 http://tinyurl.com/z4nxpa3
ダイヤモンドのように光り輝く 才能や強みを コチラで見つけてみませんか? http://tinyurl.com/j75mmy7

      ………○…………○…………○………
New 2016年7月 エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・ レベル2・パート3  7月22日(金)~24日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160722-24PrAlv_ELCT3_f
New 2016年7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
New 2016年7月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第2チャクラと第3チャクラを開く」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。