星に願いをかけるとしたら

星に願いをかけるとしたら
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
(これまでのSBHがリニュウアルされた)チャクラトレーニング、そしてエッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
☆ ☆ ☆
7月9日(土)、10日(日) こんにちは。 今日は七夕ですね。
鎌倉駅にも大きな笹と たくさんの願いごとが書かれた 色とりどりの短冊が風に舞っていました。
小さいころには書いたことがある 願いごとの短冊。
今のあなたは どんな願いを綴りたいですか?
いよいよこの週末は サマーフェスタ品川が開催されます。 http://tinyurl.com/jf83q66
願いごとが決まっている方は その願いが実現するよう、さらに ビジョンを明確にできる機会があります。
願いごとが決まっていない方は、 その見つけ方を、ぜひこの機会に 体験してみてください。
今回はELC(エッセンシャルライフ・ コンサルティング)ミニワークショップを ファシリテートされる市場トーショーさん、 ブーティともこさんからのメッセージです。
内なる願いが動きだすことでしょう。

☆ ☆ ☆
星に願いをかけるとしたら
あなたは自分が生きている人生に、 心から満足していますか?
何かを探し求めているとしたら、 まだ何かがあるはずだと感じているとしたら、 このELCミニワークショップが 大きな助けになる可能性があります。
今までは外側に満足の源を 探してきた人もいるかもしれません。
まわりを見まわして、 自分がある基準に達しているかを 気にしてきた人もいるかもしれません。
お金や社会的な地位や、 人間関係のなかに、自分の生きている 意味を見いだそうとしてきた人も いるかもしれません。
そして立ち止まって、 これで良かったのだろうかと 思いを巡らしている人も いるかもしれませんね。
どこに、そして何に満足を求めて 来たとしても、それはすべて正しかったのです。
それは、満足を求めることこそ、 いつかは自分本来の満足を 探しださずにはいられない、 心のはたらきなのですから。
そして、もしほんとうの満足が 得られていないとしたら、 どこかを少し修正する必要が あるのかもしれません。
ほんの少しだけ・・・。
その少しとは、意識の向きを 外側から内側に向けることです。
ELC(エッセンシャルライフ・ コンサルティング)は、自分はどんな人生を 心から創りだしたいと、ほんとうは 願っているのかを見つけだし、 内側にすでに持っている宝のような性質に アクセスすることで、それを実現していく 手助けをするワークです。
内側には満足のいく人生を創りだすために 必要なものがすべてそろっているのです。
それでは、外側とは何か、内側とは何か。 そして内側には、ほんとうに必要なものがあるのか。
このミニワークショップでは、 実際にそれを体験できる エクササイズを用意しています。
一緒に内側の探検の旅に出ましょう。
そしてハートのビジョンにつながることで、 自分は、ほんとうには何を求めているのかに 触れましょう。
そこから旅がはじまります。
わくわくする冒険の旅です。
そして、自分が愛することのできる 生き方への旅です。
ELCの5回のセッションでカバーする その旅のうち、このミニワークショップでは、 体験的に内側についての理解を深めたうえで、 最初のセッション「ハートのビジョンを見る鍵」の エッセンスに触れていきます。
もうじゅうぶん内側を見てきた、 という人も、ぜひおいでください。
新しい理解が生まれるかもしれません。
市場トーショー http://inner-blossoming.com/
ブーティともこ http://essentiallifeconsulting.jimdo.com/

      ………○…………○…………○………
New 2016年7月 エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・ レベル2・パート3  7月22日(金)~24日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160722-24PrAlv_ELCT3_f
New 2016年7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
New 2016年7月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第2チャクラと第3チャクラを開く」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。