より深く中心にくつろぐ

より深く中心にくつろぐ
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクール には3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回は、シンクロニシティの法則に関連して「より深く中心にくつろぐ」というテーマでレポートいたします。
    ………○…………○…………○………
「シンクロニシティの法則」で、あなたは自分自身の中心に源泉があることを発見します。 https://goo.gl/ZyQGKf
その源泉から、あなたは、あなたにとって大切なことを引き寄せます。 あなたが価値を見いだし、人生での真の充足を与えてくれるものを引き寄せるのです。
中心から生きるとき、あなたは「シンクロニシティの法則」のなかにいます。 あなたはより軽く感じ、より多くのエネルギーを持ち、あなたの行動は、あなたの実存と整合しています。
あなたは全体的な人間として機能し、内的、あるいは外的な葛藤によって、自分を消耗することがありません。
あなたの人生はシンクロニシティの流れのなかで起こり、それは努力するというものとは異なるもののように感じられます。
あなたは自分の潜在能力と、ユニークな本性を生きるために必要なものを受け取ります。
「シンクロニシティの法則」のもとでは、自分がひとりぼっちで生きているという感じは消えていきます。
あなたが表層の思考や感情の葛藤を超えて、深く中心へとくつろいでいくとき、あなたは存在するすべてのものの本性にも入っていきます。
あなたは、この生命のより深いリズムのなかに入るとき、なにが起こるのかを最発見することでしょう。
あなたの小さいころを思いだしてみてください。
いつも一緒に遊んでいた小さな友だち。 それは、眠っているときも離れることのなかったポチと名づけた子犬かもしれません。
ボールが転がっていった草むらで見つけた、アリの行列かもしれません。
小川に浮かべた花びらが、川の流れとともに、ときにはゆっくりと、あるときは勢いよく流れていくのを走って追いかけた、あのときの感覚かもしれません。
瞬間、瞬間が楽しくて、一緒にいる友だちとも、自然ともつながっている感覚。
自分の内側から喜びが溢れ、自然に今、ここにあるものに感謝したくなる感覚。
あなたが、このシンクロニシティのリズムのなかに入っているときに、認識しているのは、どんなことでしょうか?
あなたが自分の人生に対して受容的で開いていて、シンクロニシティのリズムを認識しているとき、あなたは自然な人生の流れに抵抗していません。
人生の流れにやってくるものを信頼し、そのことが、自分を今、どこにいるのか、どの方向に進む必要があるのかを反映しているものとして、見ることができるのです。
シンクロニシティの流れにあるとき、あなたは過去から自由で、より自発的に応答していきます。
より大いなるものと、ともにある深い内なる平安とともに起こることは、あなたをさらに愛と気づきに満ちた人生へと導いてくれることでしょう。
プラサード、アルヴィナによる「シンクロニシティの法則」イントロダクション無料インターネットクラスは、1月30日(土)午前9時から行われます。
お申込みはこちらからどうぞ。 http://oshoartunity.com/
                    川島 記
       ………○…………○…………○………
New 3月サトルボディヒーリング トレーニングファンデーションコース・パート3「メタフィジカル・エナジーワーク」 2015年3月12日(木)~15日(日) 3泊4日 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150312-15PrAlv_Metf
New 3月サトルボディヒーリングオープンクラス「第5チャクラを開く」 2015年3月6日(金)~3月8日(日) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=141122-24PrAlv_EL2_f
New 3月サトルボディヒーリング トレーニングアドバンスコース「サトルボディヒーリングの本質」 2015年3月12日(木)~15日(日) 3泊4日 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150312-15PrAlv_ESf
New 3月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「シンクロニシティの法則-存在とともに生きる」 2015年3月20日(金)~22日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150320-22PrAlv_EL3_f
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。