「シンクロニシティの法則」に参加して/樋口理穂さんより

「シンクロニシティの法則」に参加して/樋口理穂さんより
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクール には3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
エッセンシャル・リビング「本質の目覚め」に続き「シンクロニシティの法則」を受講された樋口理穂さんより、コースを通してのシンクロニシティの気づきを語っていただきました。
どうぞ、お楽しみください。
    ………○…………○…………○………
「シンクロニシティの法則」に参加して
「本質の目覚め」を受講してハート瞑想を知り、人生が大きく変容しはじめた気がしていました。
もっと、さらに、シンクロニシティのなかへと、自分がいることへの可能性を感じたいと思い参加しました。
外側だけにいることと、内側を感じていくこととの間には、とても大きな壁があるのだとワークを通して、とても感じました。
コースへ出たことも、コースで起こっていたことも、それまでのことも、そしてこれからも、すべてシンクロニシティの流れにあることを知りました。
それは不思議だと思う部分と、とても確かなものだという感覚との両側面を感じています。
コースが終わった今もなお、私のシンクロニシティは日常でどんどん起こっています。
シンクロニシティはいつもあって、そこに気づくか気づかないかなのだと実感しています。
すばらしいコースでした。
エクササイズでは毛糸のワークが、とても助けになりました。
日常で起こること一つひとつを外側だけで感じる、中心から観る・・・この違いに本当におどろきました。
外側だけでもない、内側だけでもない、どちらもあるからこその気づきがほんとうによくわかった経験が、このコース全体にありました。
ハートで生きるこそが、今の私の生を、ほんとうに生き生きとさせてくれています。
これを知らないで生きることは、もう考えられません。
ありがとうございました。
                     樋口理穂 記
プロフィール: 英国オーラソーマ社公認カラーケアコンサルタント&ティーチャー(L1)






AEOSホリスティック・ビューティーアテンダント






クリスタルマスター・トレーナー






エッセンシャルズ・インストラクター 日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー/看護師
オーラソーマサロン&スクール「Lily angels」 ホームページ:https://lily-angel.amebaownd.com/ Facebook:https://www.facebook.com/riho.higuchi1 ブログ:http://ameblo.jp/lily-angels5261018/

       ………○…………○…………○………
New 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 2016年5月27日(金)~29日(日)全3日間 https://goo.gl/Qjp3TL お申込み・お問合せ info@unityinstitute.jp
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。