本質を生きる~エッセンシャル・リビング「本質の目覚め」

本質を生きる~エッセンシャル・リビング「本質の目覚め」
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は  https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はエッセンシャルライフプログラムに関連して【本質を生きる~エッセンシャル・リビング「本質の目覚め」】といテーマでレポートさせていただきます。

       ………○…………○…………○………
本質を生きる~エッセンシャル・リビング「本質の目覚め」
本質を生きることは、本来の自分自身を生きること。
あなたがすでに内側に持っている内なる宝。
愛や静けさ。 喜びや感謝。
純粋さ。 勇気や寛大さ。
まだまだ眠っているかもしれない、たくさんの宝物をわかちあって生きることができる生き方です。
そして、コースのたびにプラサードやアルヴィナが私たちに伝えてくれるように、この宝物は、わかちあえば、わかちあうほどますます豊かに育っていくのです。
本質から生きるとき、私たちはエネルギーに満ち溢れています。
本質は源、中心の近くにあります。 意識の多重構造マップを見ると、そのことがよくわかります。
alt=”意識の多重構造マップ” width=”350″ border=”0″ />

私たちが本質に目覚め、本質から生きるとき、自分のままの自然体で生きることができるようになっていきます。
コースではハート瞑想を通して、自分自身のハートにつながる体験をたくさんしていきます。
ハートを入り口にして、ハートにつながっていくことが、あなたを楽に本質へと、そして中心へと連れていくのです。
あなたが本質から生きるとき、あなたが大切にしているものが、さらに育っていきます。
愛をなによりも大切にしたいと生きているのなら、愛はあなたから強みや才能という形で表現されていくのです。
たとえば、あなたがなにかを生みだすこと、新しいものを創造していくことを大切にしているのなら、創造性という本質が、あなたのなかでさらに育っていきます。
あなたは日々のあらゆる場面で、創造性を生きていくことができるのです。
それは、とても喜びに満ちた人生です。
そして、あなたがなにかひとつの本質を目覚めさせると、それは、ほかのすべての本質も目覚めさせることになるのです。
あなたが本質を目覚めさせること、自分自身の宝物を生きていくことを深めていきたいと感じているのなら、5月にその機会があります。
鎌倉にある和尚アートユニティのスペースで、ゆったりと過ごす時間になります。
12名という少人数。
近くには由比ヶ浜海岸もありますので、お昼休みには自分の内側を感じるために、海で過ごすこともできます。
自分の大切にしている本質、大切な人の本質を、ハートから体験していくことは、あなたの世界を変えていくことでしょう。
                              川島 記
————————————– 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~ 「本質の目覚め」 日程 2016年5月27日(金)~29日(日)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始) 会場 神奈川県鎌倉市 和尚アートユニティ 費用 86,400円(参加費、通訳、税込) ※早割/81,400円(4月27日(水)までにお申込み・お振込み完了の場合) 定員 12名 講師 黒田コマラ http://tinyurl.com/jo4pvoe

      ………○…………○…………○………
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。