ハートから開くヴィジョンに不可能はない!!!

世界の中心で愛を叫ぶではないけれど、声を大にして叫びたい、

ELSを受講しての私の実感です。

自分の人生の中で、
たとえそれが起こらなくてもなんの不思議もないくらい
自分には絶対出来ない、不可能だと思っていたことが、

『人生の新しい可能性を開く五つの鍵』を使うことで、
起こってしまった!

それは何故か?

それは
ハートから開いたヴィジョンだったから、
としか言えません。


音楽が大好きだった私は、若かりし頃に歌手を目指していました。

だけど挫折挫折の連続で、そんな自分が大嫌いになり、
音楽が好きとも思えなくなり、
ここ数年は、もう音楽のことは考えないようにして、
日々を過ごしていました。

そんな中で、今回のこの
エッセンシャルライフ セルフラーニング(ELS
出会いました。

ELSの一つ目の鍵で、ハートからヴィジョンを開き、
自分の本当に望んでいる事に気付きの光を向ける体験にガイドされます。

ガイド瞑想の中で、まっさらな自分と向き合えた時、

 「私は音楽で内面を表現したい、オリジナル曲を作りたい」と思いました。

挫折経験しかない私のマインドでは、
それを一体どうしていったらいいかさっぱりわかりませんでしたが、

確かに魂はそれを望んでいることが、

二つ目の鍵、三つ目の鍵を体験していく中ではっきりしていきました。

でもやはり、自分を否定し続けてきた過去からの想いが分厚い壁と
なっているのを痛感し、オリジナル曲を作って自分の内面を表現することに物凄い恐怖を感じました。

そんな自分と向き合い、ハートで抱きしめる事を教えてくれたのが、

四つ目の鍵のマインドセットから自由になることでした。

その体験の中で、コマラさんや共に体験を共有している仲間が見守ってくれて
いたことが、とても大きな支えとなりました。

そして五つ目の鍵で、自分の本当に望む人生を創っていくための的確な行動が
どんなものかをハートから感じられた時には、もう恐怖は消えていました。

皆さんの前で、完成したオリジナル曲を歌っている自分は、もう昔の自分ではありませんでした。

マインドだけで生きる生き方から、
ハートから自分の中心に繋がって生きる生き方にシフトさせていただけたこと、

そして、マインドも決して悪者ではなく、
マインドとハートを繋げることで、どんどん自分と調和していけることを体験
出来た事、これが今回、私がELSから受け取った宝物です。


そして私は叫びます!

『ハートから開くヴィジョンに不可能はない!!!』

 (^_^)

40代 Mさま)