私の人生を変えたセッションELC

あなたが、
職場での仕事のことや
人間関係に悩んで、

八方塞がりになって、
どこにも脱出することができない。

そんな苦しい状況になったら、
どうしますか?

そんなときにYさんが出会ったのは、
黒田コマラさんのELCのセッションでした。


そのセッションを受けて、
Yさんの人生は大きく変わりました。

自分がより自分らしく
生きていくことができるようになり、

なりたい自分に近づくことが
できるようになりました。

そんなYさんの体験は、
きっとあなたの人生を生きる
ヒントになるでしょう。


このなかで「マインドセット」という
言葉が出てきます。

「マインドセット」というのは、
あなたの人生を形成している
大きな決定要因です。

そのマインドセットに気づくことで、
自分がどうしてこのような人生を
生きているかがわかるようになります。

そんなELCのことや、
マインドセットについて、
半日で学ぶ、
コマラさんのセミナーがあります。
https://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/synchronicity_201902.html

タイトルは、
「愛する人生を生きる5つの鍵」

ELCで体験する5つの鍵について学びます。

また、コマラさんの個人セッションも
新しく開設しました。

このメルマガ購読者の方には
特別価格にて提供します。

コマラさんの個人セッションは
貴重な機会です。

今回は2月13日と14日の2日間のみです。

すでに予約が埋まってきていますので、
ご希望の方は、お早めにお申し込みください。
https://unityinstitute.jp/session_givers/sessions.html

それでは、Yさんの、
「私の人生を変えたセッションELC」
をお楽しみください。

       ☆ ☆ ☆


私がエッセンシャルライフ
コンサルティング(ELC)を
受けようと思った経緯は、

初めはELCのことを知らなくて
他のセッションを受けようと
電話で申込みをしたことでした。

主に職場のこと、
仕事や人間関係について悩んでいました。

そのときの心境を例えると、

前にも後ろにも左右にも動けず、
小さい狭い箱のなかで出口がなく、

どうしたら良いのか・・・
でも脱出したい・・・

という、
とても苦しい状況でした。

電話を受けてくださった方に
この心境をお話したところ、
ELCを勧めてくださったのがきっかけです。

この時、とても真剣に
私の話を聴いてくださり、

そして私に合うより良いものをという
ご配慮が電話越しに伝わってきました。

今の私があるのも、
ここで受付けてくださった方のおかげだと
感謝しています。

そしてELCを受けることにしました。

サイト上の内容を読んでいて難しく感じ、
ついていけるだろうかと不安になりましたが、
杞憂に終わりました。

まず結果から先に言いますと、

受けて本当に良かったです。

もしこのELCを受けず、
その存在を知らずに
この先を生きていくことを考えたら、
天と地ほどの差があると思います。

それくらい、
自分がより自分らしく生きていくには、
必要な教え・真実だと思います。

受ける前と比べて、
自分がなりたい自分に近づきつつあります。

悩んでいたことについての心境も
大きく良い状態に変わりました。

今では、
とてもリラックスした感覚でいる自分に、
自分でも変わったなぁと思います。

これも、私が良くなるようにと
心から思ってくださり、
私を理解して、ガイドし、
アドバイスしてくださった先生のおかげです。

『セッションの内容を受け取る』だけでなく
『たくさんの愛』をいただいたと思います。

ほんとうにありがとうございます。
感謝いたします。

このELCを受けるまで、
私は自己啓発や心理学関連の本を
何十年も大量に買い続けたり、
セミナー等にも参加したりしました。

その時はこれで変われる、
という気はするのですが、
結局何も変わらず・・・。

このELCを受けてその理由がわかりました。

表層の部分で解決しようとしても変わりにくい。

でも深層の部分に手入れをすると、
それが表層の部分に波及するのです。

ELCではまわりの状況や人は変わらなくても、
自分がどのように見るか、
どこから(表層か深層か)見るかによって、

自分が感じる受ける感じが
まったく異なることになります。

これにはほんとうに驚きました。

例えると、3Dアートを眺めていて、
見えてくると立体的な絵が
くっきりはっきり見えて、
とても感動しますが、
そのような感じです。

もともとそこにあったのに、
見方を変えると、

今まで気がつかなかったものに
気付けたという感じです。

ほんとうに感動します。

あと、私はマインドセットがたくさんあり、
それがいかに強く日常生活のすべての場面において
影響を及ぼしているか・・・

それがわかったとき、ほんとうに驚きました。

このようなことは
どこかで教えてくれる内容では
なかったからです。

生まれてはじめて知ったことでした。

ELCのセッションでは、
実際に私の実際の事例にそって、
先生が教えてくださるため、
とても理解しやすかったです。

例えば職場の人間関係では、
自分が大切にされていない感じがする・・・

これも自分のマインドセットによる
思い込みだとわかりました。

今ではそのように感じたときは、
これは自分のマインドセットが
作り上げていることだとわかるので、

以前のように
ひどくイヤな気持ちにならず、

客観的に
自分の心が感じていることを
みることができます。

そのため、
必要以上に動揺せずに済むようになりました。

先生に教えていただいたなかでも、
私にとって大きな気づきになったのは、

周囲の状況はきっかけにすぎず、
問題はもともとマインドセットとして
自分のなかにあったものだということでした。

これも実際の私の事例でそのことがわかったとき、

例えると、何かで覆われていて
はっきりしていなかったものの覆いが外れ、
きれいに無くなり、
とてもクリアな見え方になったような感じがしました。

今はまだまだマインドセットはたくさんあります。

でも、それらの自分のマインドセットに気付き、
ハートにつながり癒していくことを
今後も続けていこうと思います。

そうすれば、
自分がこうなりたいと思う自分になれる、
とわかるので、

ワクワクした気持ちになります。

あと、自分の強み・本質を知ることができました。

今までそれはできて当たり前だと
思っていたことは、

実は自分の強みだったとわかって、
自分に価値を感じることが
できるようになりました。

これは私にとって、とても大きいことでした。

ふりかえれば、まだまだありますが、

このELCで教えていただいたことは、
今まで自分が知らなかったことばかりで、

それは生きていく上でとても重要な、
まさしく『鍵』であると実感しています。

教えていただいた内容を、
あとは実践していくのみです。

このELCの内容のすばらしさを、
ひとりでも多くの方に
実感していただきたいと思います。

最後に、ELCに出逢えて
ほんとうに良かったと心底思います。

コマラ先生、ELCを勧めてくださった受付の方、
関わってくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
感謝いたします。

Y.K.