「愛こそが….」

今度の日曜日7月9日に、
アルヴィナの新しいイベントシリーズが始まります!

アルヴィナは30年以上に渡って、
私たちがハートの経験を深められるよう
さまざまな形でサポートをしてくれています。

私は彼女を、仕事や友人であることを通して
長い間、知っていますが、私にとって、
愛と思いやりを生きることの中に
体現しているなあと思える人のひとりです。

愛と思いやりの質が、
彼女の行為の中に感じられるだけでなく、

彼女が分かち合う言葉の中にも、
ともすれば気づかないような
小さな静かな配慮の中にも感じます。

彼女の中にある強さも
愛を伴う気づきから
それが生まれているように思います。

私もハート瞑想やELCを紹介するためのイベントや
ワークショップを提供していますが、

愛という本質は、
とてもパワフルな変容の力を持っています。

本質のマスターキーがあるとすれば

それは「愛」と私は答えたいです。

私たちが通常「愛」と呼んでいるものは
とても制限された形の愛だったり、
歪められた経験だったりします。

愛とは何か、
言葉や概念で理解できるものではありません。

自分の中で体験して、
愛の体験を深めていくことのみが、

生きることの中に愛を感じるあり方だと思います。

ハートは愛を感じるための入り口です。

だからハート瞑想は愛を経験するための
とてもシンプルなあり方です。

今回の新しいシリーズは、
「ハートのヒーリングの力」です。

そして今週の日曜日の最初のイベントは
「愛で輝くようになる」がテーマです。

愛の本質を体験し、その体験を深めていくための
瞑想のシンプルな3つのステップが紹介されます。

今までハートにつながる実践をしてきた人にとっても

具体的なステップを踏む体験をすることで
受け取るものがたくさんあると思います。

そして初めて参加する人にとっても、
一緒に瞑想することのパワフルさを実感し、

その雰囲気の中で、
自分の中にある愛の源泉から
愛が溢れる体験をする機会があります。

ぜひ、ご一緒しましょう!

詳細は以下のURLからご確認くださいね。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/healing_power_of_the_heart

愛と共に
Komala

…………………………………………………………
◆「ハートのヒーリングの力」
イベント1 “愛で輝くようになる” zoom開催
…………………………………………………………

日程 2023年7月9日(日)
時間 午前8:30~11:00
※終了時間は多少前後する場合がありますが、ご了承くださいませ。
会場 Zoom オンライン
参加費 12,000円(通訳、税込)      
定員 50名
講師 アルヴィナ・ワンドレス
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/healing_power_of_the_heart
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくことも
できます。
※瞑想が始まりますとお入りいただけなくなる場合が
ございます。なるべくお時間までにご参加ください。
※参加者は録画をご視聴いただけます。何度でも聞くことができます
(有効期限:1か月)。
※当日参加できない方も、録画でご参加いただけます。
※コース受付の締め切りは、7/7(金)17:00までのご入金完了となります。(クレジット決済は、7/8(土)17:00までご利用いただけます。)