「第7チャクラ」に参加して(参加者の声)

「第7チャクラ」に参加して(参加者の声)
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はサトルボディヒーリングの「第7チャクラ」に参加された参加者の方々の声をご紹介します。

       ………○…………○…………○………
「第7チャクラ」に参加して(参加者の声)
先週末、「第7チャクラ─ひとつであること」が開催されました。
たくさんの方にご参加いただき、初めてご参加いただく方だけでなく、長くユニティインスティチュ-トで学びを継続してこられた方にとっても、多くのものを受け取った時間になりました。
ここに参加者の方々からの声を一部、ご紹介いたします。 ☆サトルボディヒーリングの世界について学ぶために、初めて参加  しました。  瞑想も初めて学んだのですが、非常におもしろかったです。  気づきが多く、とても有意義な時間を過ごすことができました。  最後にやった心の葛藤についてのワークで、自分が迷っているこ  とが解決して、すっきりしました。(30代男性/個人事業主)
☆「第7チャクラ」が未知の世界だったので参加しました。  感覚だけでわかってる場合もあるけれど、1日目よりも2日目、  3日目と理解が深まっていきました。  参加している方のシェアを聞くと、腑に落ちることが多かったで  す。  日常の生活をハートにつながって生きていきたいです。  (50代女性 派遣社員)
☆最近行きづまっていたので、先輩の助けを得たいと思い参加しま  した。  それぞれのチャクラの中心にある、空洞の静けさに気づくことが  でき、第7チャクラのワンネスを感じることができた。  ワンネス、静けさのなかで気づきは高まり、高まった気づきによ  って、自分のなかの分離(痛みや苦しみ)に気づくことで、より  ワンネスが深まっていくことを体験として学ぶことができた。  中空の竹になり、瞑想が役に立ちました。ありがとうございま  す。  (50代男性 団体理事)
☆初のコースである「第7チャクラ」を味わいたくて、プラサード  とアルヴィナに会いたくて、仲間とワークしたくて参加しまし  た。  第7チャクラは初めてだったので、やはり、どこかマインドで理  解しようとしていました。  ステップで示された言葉にとらわれてしまって難しいとか、理解  があっているのかと途中で確認したくなってしまいましたが、そ  れを手放して、感じてみたら、起こっていた気がします。  しかし、今までいかに自分のことを知っていたつもり、ハート瞑  想をしていたつもりになっていたかにとても気づかされた3日間  でした。  ハート瞑想は積み重ねしかないですね。ありがとうございます。

みなさま、すてきなご感想をありがとうございました。

      ………○…………○…………○………
New 2016年3月 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「シンクロニシティの法則」 3月19日(土)~21日(月・祝) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160319-21PrAlv_EL3_f
New 2016年3月 サトルボディヒーリング トレーニング ファンデーションコース パート3「メタフィジカル・エナジーワーク」 3月10日(木)~13日(日)全4日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160310-13PrAlv_Metf
New 2016年3月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「サトルボディヒーリングの本質」 3月10日(木)~13日(日)全4日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160310-13PrAlv_ESf
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。