「悟りのシンクロニシティ」シリーズ:愛の表現

「悟りのシンクロニシティ」シリーズ:愛の表現
このブログでは、ユニティインスティチュートの活動を紹介しています。 http://unityinstitute.jp/
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi

       ………○…………○…………○………
愛の表現
あなたは愛をどのように表現していますか?
愛を表現することは「愛してる」と言葉で伝えることだけではないのです。
「自分は愛を表現しているのだろうか?」 と考え込んでしまっているとしたら、あなたの愛する人が目の前にいると想像してみてください。
そこにははどんな景色が見えますか?
もしかしたら、あなたの家の中なのかもしれません。
一緒に自然の中を散歩しているのかもしれません。
あるいは一緒に仕事をしているかもしれません。
あなたの愛する人は、ちょっと悩みごとがあって落ち込んでいるようです。
あなたはどんな風にその人に接してあげたいと感じているでしょうか?
あなたが同じような時に、あなたはどんな風に接してもらえたら愛されていると感じることができるのでしょう。
1杯の美味しいお茶を入れることかもしれません。
愛する人が話す言葉にハートから耳を傾けることかもしれません。
「何かできることはある?」とさりげなく声をかけることかもしれません。
ひとりで内側に入り、自分自身に起きていることを感じ、向きあいたい相手を尊重し、そっとそばで見守ることかもしれません。
ただ、優しく温かく手にふれるだけかもしれません。
愛の表現はひとりひとりがとてもユニークです。
そして、それはあなたの愛という本質が、強みや才能という形で表れたものでもあるのです。
あなた自身の愛の表現に気づくことは、あなたの強みや才能を育てると同時にあなたの本質である愛も育てます。
あなたが自分の内側にすでにある愛という本質に価値を与え、強みや才能という形で表現し行動してゆけばゆくほど、あなたの内側で愛が育ちます。
ひとつの本質が育つことは、他の本質が成長していくことをサポートすることでもあります。
あなたの愛が育つとき、感謝や受容性という本質。 もしかしたら、忍耐や強さ、繊細さや共感という本質も同時に成長しているのかもしれません。
あなたが自分自身の愛の表現に気がつくと、あなたの周りの人の愛の表現にもさらに気がつくことができます。
相手がさりげなくしてくれていた行動が、その人なりの愛の表現であったことに気がつくことができると あなたが周りの人たちにどれだけ愛されているかにも気がつく機会が増えてゆくことでしょう。
「世界は愛に満ちている」 と感謝と喜びとともに感じるのはとても簡単なことなのかもしれませんね。
本質を生きる~エッセンシャル・リビングでは、あなたが本質を生きることへのテイストを体験をすることができます。
日常で、どのようにして中心にいながら、あなたの内側にある宝物である本質を強みや才能として表現してゆけるのかについて、 具体的な方法を学びます。
あなたが本質に繋がっているときには、あなたの本質から引き寄せる「内なる引き寄せ」の法則が働きます。 内側深く、あなたが大切にしている本質から引き寄せたものは、あなたに生きる喜びをもたらしてくれることでしょう。
「悟りのシンクロニシティ」の本には、これらのエッセンスが5つの鍵として書かれています。
エッセンシャル・リビングコンサルティングトレーニングは、これらの5つの鍵をより深めてゆき、コンサルティングとして他の方にも 提供してゆけるためのコースです。
「悟りのシンクロニシティ」をもう少し実際に体験してみたい方には、黒田コマラ先生による1dayが開催されます。
「悟りのシンクロニシティ」を深める1day 日時:4月29日(水・祝)10:00~18:00 会場:鎌倉 和尚アートユニティ 費用:参加費 16,200円(税込) 定員:14名 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150429KK_ELss_f
GWの1日をあなたの本質に繋がり、あなたがあなたのままで、あなたの強みや才能を表現してゆくことを体験してゆく 機会にしてみませんか?
あなたの愛への感受性がさらに高まってゆくことでしょう。
                   ユニティインスティチュート事務局                                川島 記

      ………○…………○…………○………
New 4月エッセンシャルライフ 「悟りのシンクロニシティ」の体験を深める1dayコース by黒田コマラ 2015年 4月29日(水) https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150429KK_ELss_f
New 7月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「内なる引き寄せの法則」 2015年7月25日(土)~27日(月) 全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150725-27PrAlv_EL1_f
New 7月エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・レベル1・パート3 2015年7月18日(金)~7月20日(日) http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/training.html
New 7月<SBH 10期生>サトルボディヒーリング トレーニング ファンデーションコース 2015年7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802Pr_Ac_f
New 7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 2015年 7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。