今この瞬間に在るとき、本質が花開く by スマティ

『ハートからのカウンセリング体験会』

昨年秋、ラハシャ博士の『新・ハートからのカウンセリング
~イモムシから蝶への変容~』を受講致しました。

バージョンアップされたこのコースを早く皆様と分かち合いたいと、
今からワクワクしています。

「あなたは自分の人生に何を望みますか?」と聞かれたら、

誰しもが、幸せ、自由、愛、平和、豊かさ…
などと答えるのではないでしょうか?

そして、様々な方法でそれを手に入れようと努力していると思います。

しかし、努力しているのに手に入らない、
そればかりか、痛みや苦しみばかりやって来る…。


私たちは一体、何を間違えているのでしょうか?

例えば、あなたがリンゴを探していたとします。

でもリンゴの色も形も味も知らず、
何処になっているかもわからないとしたら、

あなたは、それを見つけることができないでしょう。

そう、私たちは、望んでいるものが何で、
何処にあるかもわからないまま、闇雲に探し回っていたのです。


ラハシャ博士の『意識の地図』は、
あなたの求めるものが何処にあるのかを教えてくれます。

そしてまた、なぜ痛みや苦しみばかりがやって来るのか、
なぜ同じパターンを繰り返してしまうのか、

といった疑問に気づきをもたらしてくれます。


そして、今回のバージョンアップされたコースでは、
過去の古いパターンに舞い戻ってしまうのではなく、

今この瞬間に意識的に在ること、
自分がもともと持っている本質が花開いて行くことを体験しました。

それはまるでイモムシから蝶になるかのように、細胞レベルでの変容です。


今回のイベントでは、
そのエッセンスに触れていただくことができたら、
と思っております。


「カウンセリング」とネーミングされていますが、
カウンセラーだけのものではありません。

このコースで学ぶことは、あなたの家族、
パートナー、友人、会社の上司など、
周りの方々の助けにもなるでしょう。


それでは、お会いできることを心より楽しみにしております。


スマティ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ハートからのカウンセリング体験会』

日時:2月24日 12:00~18:00(11:30~受付)
場所:JR大船駅から徒歩10分ほどのスペース
   (詳細はお申込みの方にご案内します)
定員:約20名
参加費:6000円 リピーター割5000円
☆キャンセルポリシー☆
・キャンセルの場合は、ご入金後、開催日の14日前まで手数料として1,000円、13日前から前日まで参加費の50%、当日は参加費100%のキャンセル料を申し受けます。

☆主な内容☆
ハート瞑想
ハートから聴くワーク
(ハートの紹介・普通に聴くこととの違い)
ハートからのカウンセリングセッション※

☆その他☆
※ハートからのカウンセリングセッションはご希望制です。
(ご希望されない場合はオブザーバーとしてセッションに参加します)
人数の都合で、ご希望に添えない場合もありますので、
お早目にお申込みください。

参加申し込みの際に、「ハートからのカウンセリングセッションのご希望の有無」をお知らせください。
※現在、精神科および心療内科に通われている方は、ご相談ください。

ご参加希望の方は、☆キャンセルポリシー☆をご確認の上、
このイベントページの「参加」をクリックしていただき、
下記の申し込みフォームへの記入・送信をお願いします。
振り込み先のご案内をさせていただきます。

☆詳細はこちらです。☆
https://www.facebook.com/events/1730117917125244/

☆申し込みフォームはこちらです☆
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebd2ddcf630497

お問合せは、コメントかメッセージにてお願いします。


ハートからのカウンセリング・ティーチャーチーム一同
livingasloveblessings@gmail.com