~ 香りとともに自分の中心に在ること ~

今日のオイル! と、カードを選んだら 
Zorba The Buddha

ハートのあたり💓と足下につけてみる

すると、グランディングという言葉がうかぶ

そうだった😍

ミスティカがこのZorba The Buddha
外出する際に使うのもいいとアドバイスしてくれたことを思い出す。

人が多く集まるところや、
人混みの中を移動するときなど、家をでる前に、
特に足下につけてみるとよいかんじ

時に、無意識に人混みや集団の中にいる自分だと、まわりの意図やそこはかとなくながれる集団心理に巻き込まれて、わけもなく、ただ疲れてしまったり、緊張してしまったり、、、。

不思議なことにこのオイルをつけて出かけると、内なる自分のどこかに スッ!と芯がふんわりおりてきて、まわりで起きてくる出来事に対して、少し距離感をもつことができるような、自分で自分を守れるような感覚がおとずれる。

香りとともに 自分の中心にある

そんな ふうに 思える

今日のZorba The Buddha

あゆら でした

http://mysticabeauty.jp/session_givers.html