『ハートからのカウンセリング体験会』by ティチャーチーム

「痛みから愛へ」

これはラハシャ博士の「ハートからのカウンセリング」の副題でもあります。

実際、「ハートからのカウンセリング」を体験すると、これまで見たくなかった、避けてきた痛みのあったところに、いつの間にかあたたかい愛や慈しみがあることを、たくさんの人が体験しています。

「痛み」は過去に流れていかなかった私たち自身のエネルギーで、それを流した時に本来の私たちが戻ってくるのです。

ラハシャ博士はもともと医師で、その後ホリスティックな観点から人が健やかな状態へと戻っていくために、様々なセラピー・心理学・瞑想などのスピリチュアルな探究を深め、実際に提供しながら世界中の何千人もの人たちと人生の愛と喜びを分かち合っています。

そのラハシャ博士の「ハートからのカウンセリングスキルコース」のティーチャーチームでお送りする今回の体験会。

ハート瞑想やハートのワークを通してハートの豊かさやパワーを体験していただくとともに、意識の地図を通して私たちの痛み・戦略・信念などがどんな風に作られることになったのか?などを知り、ご希望の方には実際にハートからのカウンセリングのミニセッションをお受けいただくことができます。

‘痛みから愛へ’
そうして今より少し本来の自分自身を取り戻し、今より少し軽い足取りで日常へと戻っていただけたら嬉しいです。

みなさんとハートのスペースでシェアできることを心から楽しみにお待ちしています。
『ハートからのカウンセリング体験会』

日時:9月29日 13:00~18:00(12:30~受付)
場所:JR大船駅から徒歩10分ほどのスペース
   (詳細はお申込みの方にご案内します)
定員:約20名
参加費:5000円
☆キャンセルポリシー☆
・キャンセルの場合は、ご入金後、開催日の2週間前まで手数料として1,000円、2週間前から前日まで参加費の50%、当日は参加費100%のキャンセル料を申し受けます。

☆主な内容☆
ハート瞑想
ハートから聴くワーク
(ハートの紹介・普通に聴くこととの違い)
ハートからのカウンセリングセッション※

☆その他☆
※ハートからのカウンセリングセッションはご希望制です。(ご希望されない場合はオブザーバーとしてセッションに参加します)

人数の都合で、ご希望に添えない場合もありますので、お早目にお申込みください。
参加申し込みの際に、「ハートからのカウンセリングセッションのご希望の有無」をお知らせください。

※現在、精神科および心療内科に通われている方は、ご相談ください。
どうぞよろしくお願いします。

ご参加希望の方は、☆キャンセルポリシー☆をご確認の上、このイベントページの「参加ポチ」をしていただき、下記の申し込みフォームに記入し、送信をお願いします。
追って、振り込み先のご案内をさせていただきます。



☆お問合せは、コメントかメッセージにてお願いします。
ハートからのカウンセリング・ティーチャーチーム一同
livingasloveblessings@gmail.com