EL、SBHを受講して/SBH8期生 真生さん

EL、SBHを受講して/SBH8期生 真生さん
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回は、エッセンシャルリビング(EL)の3つのコースを受講後、サトルボディヒーリング(SBH)アドバンスコースを修了され、プラクティショナーにもうすぐなられる真生さんにEL、SBHを受講しての体験を語っていただきました。
どうぞお楽しみください。

      ………○…………○…………○………
EL、SBHを受講して
私がユニティのコースと出会ったのは、「ハートを開く」というガイド瞑想のCDがきっかけでした。
CDを聴きはじめてコースの存在を知り、「エッセンシャルリビング(EL)内なる引き寄せの法則」に参加したのがはじまりです。
その会場で、初めてリーラに会ったときに、訳もわからず涙が止まりませんでした。
そんなことは初めてだったので、なにが起きたのかと驚きましたが、今から思うと、リーラの愛のスペースに触れたことで、私のなかで感動が涙となって溢れ出たのでしょう。
CDを聴いてはいましたが、実際に瞑想というものに触れるのは初めての体験でした。
それまでの私は、自分の感情や感覚を否定して、感じることより頭で考えることが多い人間でした。
ですが、ガイドにしたがってコースが進んでいくにつれ、私が感じたかったのはこれなんだ! と、強く思えてきました。
身体を感じ、ハートを感じ、自分の内側や愛を感じ、ペアになったパートナーを感じ、存在を感じる。
今までの自分のなかには無かった感覚でしたが、それは私にとって、頭で考えるより、どこかとても自然なことのようでした。
そして、サトルボディヒーリングを学びはじめましたが、自分の本質を生きるためのエッセンシャルリビング(EL)のコースとは違い、パートナーを癒すことで自分も癒されるということに衝撃を受けました。
パートナーのチャクラをリーディングするというワークをしていたときに、見たこともない、とても美しい景色が見えました。
そのあまりの美しさと、それを見せてくれたパートナーに感謝と涙も溢れ、心が震えました。
リーディングをすることでヒーリングにつながるというのは、こういうことかと、少し理解できたように思えました。
2つのコースに参加して、ハート瞑想に親しむことで、体感を通してハートのすばらしさや内側にある豊かさへと、少しずつ開かれていった気がします。
ハートのシンクロ二シティのなかで、いつでも出会える、という言葉を、身に染みて実感しています。
距離はあっても、外側の状況がどうであっても、つながっている。
こんなすばらしい体験ができたのも、あたたかく見守り、手をさしのべてくださるリーラ、プラサード、アルヴィナや、サポートしてくださるスタッフの方々、そして、ともにコースを受講した仲間がいてくれたからだと、ありがたく感じています。
もうすぐサトルボディヒーリング(SBH)の卒業のときを迎えますが、まだまだ私のハートの旅ははじまったばかり。
これからも一歩一歩、歩んで行きたいと思います。
ありがとうございます。
                               真生 記

      ………○…………○…………○………
真生さん、ありがとうございました。
New 7月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「内なる引き寄せの法則」 2015年7月25日(土)~27日(月) 全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150725-27PrAlv_EL1_f
New 7月エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・レベル1・パート3 2015年7月18日(金)~7月20日(日) http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/training.html
New 7月<SBH 10期生>サトルボディヒーリング トレーニング ファンデーションコース 2015年7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802Pr_Ac_f
New 7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 2015年 7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。