「本質の目覚め」with プラサード

「本質の目覚め」with プラサード
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回は「本質の目覚め」と「第3チャクラ」をテーマにお届けします

      ………○…………○…………○……… 「本質の目覚め」with プラサード
ユニティインスティチュートは11月に「本質の目覚め」と「第3チャクラ」をテーマにお届けします。
「本質の目覚め」では表層の人格を生きるのではなく、自分の深い内面の本質に目覚め、個として生きることを学びます。
「第3チャクラ」ではSBH(サトルボディヒーリング)で学ぶ第3チャクラのテーマをさらに深め、「個」として生きるパワーと表現力を学んでいきます。
「本質の目覚め」with プラサード http://u555u.info/njlC
あなたは自分の本質を生きていますか?
もし自分の本質を生きていないとすれば、本当の自分を生きることなく人生を終えることになってしまいます。
通常、私たちは人格を生きています。
人格(パーソナリティ)とは、私たちが両親や学校、社会から教えこまれ、期待されている仮面(ペルソナ)からできています。
人格とは私たちの本質を覆う仮面であり、その人格や社会の体面での人生を生きているかぎり、私たちは自分の本質を生きていないかもしれません。
本当に自分が好きなこと、ワクワクしたことをしていますか?
自分の本質を生きているときには、自分の人生のすべての時間、自分の好きなことを、やりたいように、ワクワクしながら生きている人生を生きることができます。
インドの神秘家OSHOは、人格と個であることについて、次のように語っています。 「理解すべき最初のことは、あなたは人物(パーソン)ではない、  あなたは人格(パーソナリティ)ではないということだ。
 “人物”という言葉は、ギリシャ劇からきている。  ギリシャ劇では俳優は仮面(ペルソナ)をつけていた・・・
 誰でも仮面を付けている。あなたは音を聞けるが、顔を見ること  はできない。  あなたは個人を見ることはできない。すなわち第一に、あなたは  「人物」ではない。  あなたが人物なら、あなたはすでに死んでいる。  あなたが人格だけなら、ゆりかごから墓場まで自分を引きずるが、  あなたは決して生きていない。  あなたが個(インディビジュアル)であるとき、あなたは生きる・・。
 あなたは個人だ。そして個人だけが、自分の本当の自己を知るこ  とができる。  人格は自己を持たず、人格と同じくらい偽の自我だけを持つ。  個人は、自己、魂を持つ。個人は生命の本質だ」
「本質の目覚め」では、自分の命の本質に目覚めることで、「個」として「自分の愛する人生を生きる」ことを可能にしていきます。
それでは今日もすてきな一日を。 Have a nice day.
                   ユニティインスティチュート事務局                                江谷 記

      ………○…………○…………○………
New 11月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 2015年11月13日(金)~15日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151113-15Pr_EL2_f
New 11月サトルボディヒーリング(SBH) オープンクラス 「第3チャクラ―真の個性」 2015年11月21日(土)~11月23日(日) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151121-23PrAlv_open_c1
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。