本質から引き寄せて生きてゆく

本質から引き寄せて生きてゆく
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
ユニティインスティチュートのスクール には3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルリビング、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はエッセンシャルリビングのなかの本質から引き寄せて生きてゆくというテーマについてレポートさせていただきます。
       ………○…………○…………○………
立夏を過ぎ、いよいよ夏へと季節が移り変わってゆきます。
藤や皐月の花が終わりをつげるとともに、紫陽花の葉がすくすくと伸びてきています。
本質を生きる
エッセンシャルリビングの各コースでは、すでに自分自身の内側にある本質から生きてゆくことを実際に体験してゆくことができます。
そして、本質を生きることを妨げているものにも、愛と気づきを向けていきます。
プラサードはコースの中で「本質とはそれを構成するために欠くことのできない質」と話してくれたことがあります。
愛、信頼、喜び。 勇気、強さ、個人であること。
感受性、官能性、つながり。 思いやり、優しさ、受容性。 活力、自信、寛大さ。
真実、直感、明晰性。
慈悲、感謝。
まだまだたくさんの本質があります。
これらの本質を自分自身の内側で感じていくと、微妙な質の違いが感じられようになっていきます。
この本質に少し、意識を向けてみましょう。
あなたが一番、楽に感じることができる本質は何でしょうか? どんなときでも楽につながることができる本質はあなたの内側、ハートの庭ですでに花開いているのかもしれません。
あるいは大切な本質は何でしょうか? ずっと、ずっと大事に大切に守ってきた本質は、大切だからこそ、花開く絶好の時をただ待っているのかもしれません。
そして、本質は才能や強みとして表現すればするほど、育っていくことを想い出してください。
本質は身体や思考、感情をこえて、あなたの内側にすでにあるのです。
あなた自身の内側には、すでにこれらすべての本質があるのです。
あなたが愛であるために学ぶ必要はないのです。
あなたの大切な本質がユニークな個として花開いていくのをただ許していきましょう。
もし、本質についてもう少し体験してみたい。 本質を表現していくことを妨げているものに理解をもたらしたい。
そんな風に感じているのであれば、プラサード、アルヴィナが7月に来日します。
7月25日(土)~27日(月)には「内なる引き寄せの法則」がプラサード、アルヴィナによって開催されます。 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150725-27PrAlv_EL1_f
「内なる引き寄せの法則」では、あなたがほんとうに内側深くの本質から求めているものを引き寄せる法則について 学ぶことができます。
「内なる引き寄せの法則」が働いていないと感じるなら、自分が持っている信念(思い込み・信じ込み)を観てみましょう。
信念は私たちの態度に影響し、私たちがものごとを引き寄せる上で、大きな役割を演じます。 あなたが自分自身の信念に愛と気づきをもたらすと、自分にとってもう役に立たない信念を手放すことができます。
それにより、あなたの感覚は開き、ものごとを深く見る視力を得て、人生の新しい可能性に開いていくことが できるようになります。
あなたが今まで無意識に持っていた信念や思い込みを超えて、本質から引き寄せるとき、あなたが一番欲しかったものが 何であったかを実感することができるようになっていくことでしょう。
あなたはますます「シンクロニシティの法則」にもサポートされていくようになっていきます。
本質を生きる~エッセンシャル・リビングのエッセンスを5つの鍵としてご紹介している本『悟りのシンクロニシテイー』
このエッセンスを実際に味わっていただくことが、今回、広島でもできることになりました。
ブログの中でも、いろいろな内側への旅を伝えてくださっている尾崎智子(Bhuti)さんが 5月17日(日)に「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナーを広島市内で開催されます。 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150517Bh_ELss_f
ブーティともこさんからのメッセージはこちらもご覧ください。 http://ameblo.jp/unityinstitute/entry-12020761285.html
ハート瞑想を体験してみたい方にもおすすめです。
ブーティともこさんがリードされる温かく深いハートのスペースを体験するだけで、たくさんの本質が目覚めていくのを感じることができることでしょう。
昨年の関西ハートヴィジョンでも大好評でした。
ハートに繋がる時間を自分にプレゼントしてあげてください。 あなたのハートが今、あなたに必要なことを伝えてくれることでしょう。
                   ユニティインスティチュート事務局                                川島 記
       ………○…………○…………○………
New 7月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「内なる引き寄せの法則」 2015年7月25日(土)~27日(月) 全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150725-27PrAlv_EL1_f
New 7月エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・レベル1・パート3 2015年7月18日(金)~7月20日(日) http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/training.html
New 7月<SBH 10期生>サトルボディヒーリング トレーニング ファンデーションコース 2015年7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802Pr_Ac_f
New 7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 2015年 7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。