関西「ハートビジョン」開催のお知らせ

関西「ハートビジョン」開催のお知らせ
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
関西「ハートビジョン」開催のお知らせ
今月に開催された、ユニティインスティチュート主催のサマーフェスタ代官山では、急な告知にもかかわらず、多くの方々に参加していただき、また、ご好評をいただき、再び開催して欲しいといった声を多くいただきました。
そこで、前回のサマーフェスタ代官山に参加することができなかった関西在住のみなさまに朗報です!
今回、関西で開催されるイベントのテーマは「ハートビジョン」
このイベントは、ユニティインスティチュート協力、ハートビジョン実行委員会主催で開催されます。
イベントでは、ハート瞑想、サトルボディヒーリング(SBH)、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)の3つの分野で、ハートの働きをとことん体験することができます。
東京では参加できなかったみなさん、ぜひとも訪れてみてください!

      ………○…………○…………○………
☆イベント「ハートビジョン」開催のお知らせ☆
こんにちは。
この秋、ハートの働きをとことん体験するイベントが、関西で開かれます!
ハートを開けば、人生が大きく変わります。
ハートの扉の向こうには、あなたの求めていた宝が隠されているのです。
ユニティインスティチュートでは、ハートの働きをもとにして、さまざまなトレーニングやワークショップを提供しています。
その3つの柱として、さまざまなテーマでの瞑想のご紹介、サトルボディヒーリング(SBH)、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)があります。 http://unityinstitute.jp/
今回のイベントで体験することができるハート瞑想は、ハートを瞑想の入り口として使いながら、日常生活で瞑想を実践していくためのひとつの技法で、外側の世界も内側の世界も、より深く明晰に知覚することを通じ、生きることの質が向上していくことを経験することができます。
サトルボディヒーリング(SBH)は、ハートの愛の力を使って、チャクラとオーラをヒーリングします。
そして、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)では、ハートのヴィジョンや知恵とつながり、本当に満足し、愛することができる人生を創っていく方法を学びます。
今回の「ハートビジョン」のイベントでは、主に西日本で活躍しているプラクティショナーたちが新大阪に集結し、ハート瞑想、そしてSBHとELCのミニセッションを提供します。
プレイベントとしてハート瞑想会を2回行い、続けてワンデイのイベントで、SBHとELCのミニセッションを通して、ハートをフルに経験していただきます。
瞑想とSBHとELCを体験することで、ハートのビジョンが開かれ、愛する人生があなたのもとに引き寄せられていくことでしょう。
                     市場トーショー/辻本VIJAY 記
———————————————————————- 「ハートビジョン」イベント プレイベント~ハート瞑想会 日時 ハート瞑想1:2014年9月22日(月)19:00~21:00    ハート瞑想2:2014年9月26日(金)19:00~21:00 場所 市民交流センターひがしよどがわ(新大阪駅徒歩5分)
ワンデイイベント 日時 2014年9月27日(土)10:00~20:00/21:00 場所 市民交流センターひがしよどがわ(新大阪駅徒歩5分)
お問合せ ハートビジョン事務局:swtosho@gaia.eonet.ne.jp (トーショー:市場義人)
ハートビジョン実行委員会 市場トーショー/辻本VIJAY/ブーティともこ/黒田コマラ