アルヴィナからの手紙

8月に開催された「気づき」のコースで、
皆さんと一緒に愛のある気づきを深めた後で、
瞑想のエッセンスである「気づき」を、さらに開き深めるために、
「愛のある気づき」の瞑想クラスを3回のパートで提供することが決まりました。

この3つのパートでは、瞑想のエッセンスとは本当に何であるかを学びます。

愛と明晰性で、ありのままの自分自身を知るために気づきを開いていきます。

あなたの気づきが育つにつれ、自分の中心でさらに深く内側につながります。

そこは瞑想の安らぎと沈黙の源であり、生きることに必要な強みや創造性の源泉でもあります。

気づきはアクションではなく、あなたが学べるものではありません。

気づきは内なる状態であり、それは瞑想に伴って現れます。

気づきを持つことで、信頼、愛、喜び、中心に定まるような大切な内なる質が他にも現れ、それらが人生の一部となります。

気づきがあることでに、あなたは人生のさまざまな状況の中にハートと瞑想の香りをもたらし、中心で自分であることから、安らぎと内なる強さ、安定と目的の感覚をあなたに与えます。

あなたはどこにいても自分が学んだ瞑想を実践できますー

外で散歩しているところでも、電車の中、友人や家族と過ごしているとき、あるいは仕事のチャレンジの最中にいるときでさえ。

毎回のパートの中では、瞑想や人生の中で愛のある気づきを開き、深めるための様々なアプローチを使っていきます。

パート1:気づきの本質  
1127日(日) 午前8時半〜11

このパートでは、あなたは様々な気づきの経験をします。それらが自分自身や人を知覚するあり方、そして人生の状況や機会の見方にどのように影響するかを体験します。

パート2:身体とフィーリングへの愛のある気づき 
2023  122() 午前8時半〜11

愛を持って感情的なフィーリングに気づくことは、不快なフィーリングにも愛と受容をもたらします。ハートを感情に開くことは、慈愛と変容をもたらします。

パート3:愛のある気づきで過去を振り返る 
2023  35() 午前8時半〜11

パート3では、あなたに気づきがなかった過去の瞬間を振り返る機会を持ちます。おそらく失敗をしたり、あなたの言動で残念に思っているような瞬間です。

愛のある気づきで、あなたはその状況と起こったことだけでなく、同様に自分自身や他の人を、もっとスペースを持って、慈悲と明晰性で見ることができます。

皆さんをウェルカムします。
そしてシンクロニシティの中で一緒に瞑想することを楽しみにしています。 

詳細と申込みは、こちらをクリックしてください。

With love
Alvina