ハート瞑想ティーチャートレーニング(HMTT)

現在日本各地でハート瞑想イベントが開催されています。
これらのハート瞑想はUI(ユニティインスティチュート)の
「ハート瞑想ティチャートレーニング」(HMTT)の卒業生に
よって開催されています。

新しいハート瞑想ティーチャートレーニング(HMTT)が始まります(2019年6月23日(日)〜10月27日(日)(モジュール1)

インターネットによるウエビナーシステムを使った5ヶ月間のトレーニングのクラスになります 全8回)。

これまでHMTTは2回開催されており、今回は3期生の募集になります。
UIの受講生で参加条件を満たした方にはすでに招待状が送られています。

ハートを体験することはとても素晴らしいことであり、
その素晴らしい体験を人に分かち合いたい方で、
HMTTに興味ある方を対象に、3期生を若干名募集しています。

このトレーニングでは、 個人や複数の人たちのグループに
ハート瞑想を紹介する方法を学びます。

このインターネットによって行われるトレーニングでは、
2~3時間のハート瞑想イベントのシリーズを提供することを学ぶことができます。

ハート瞑想トレーニングの卒業生たちの多くが、
ハートイベントを友人やクライアントに分かち合い、
多くの人たちのハートに触れています。

自分のハートを体験することを人々に教えることは、
自分自身のハートを深めるパワフルな方法です。

各瞑想イベントには、 ハートへの導入とハートガイド瞑想だけでなく、
日常生活でハートを思い出すためのエクササイズも含まれます。

トレーニングに参加すると、 ガイドを容易にするためのガイド瞑想と
エクササイズの台本を含んだ、 各イベントの概要を受け取ります。

トレーニングでは、ハートの導入と、
複数の人たちとシンクロニシティに入る方法を学びます。

6つの瞑想イベントは、 イベントを提供する際には任意の順番で
開催することができ、 参加者はひとつだけのイベントでも、
複数のイベントでも自由に参加することができます。

各瞑想イベントの内容を個人セッションとして 提供することもでき、
対面でも、また電話やインターネットによるセッションの提供もできます。

このトレーニングへの参加条件は、 アルヴィナ、プラサード、リーラ、
コマラなどのUI講師の提供している、 ユニティーンスティチュートの
コースの中から 少くとも2つ以上のコースを受講している人が対象となります。

例えば、「チャクラトレーニング」、「本質の目覚め」、
「内なる引き寄せの法則」、「シンクロニシティの法則」、 「第3チャクラ」、
「第5チャクラ」、「第6チャクラ」、 「第7チャクラ」、
「第1チャクラー肉体からカルマをヒーリングする」、「女性性に開く」、
およびコマラ、トーショー、 ヴィジェイ、ブーティによる「チャクラを開く体験」のコースなどが対象コースに含まれます。

そして、ハートイベントの資格を持ったプレゼンターが提供している
ハートイベントをひとつか、またはそれ以上に参加してみることをお勧めます。

HMTTトレーニングはインターネットのクラスで開催されます。
2つのモジュールで全16回のウエビナーでのクラスで提供されます。

2019年6月にモジュール1が始まり、 2019年11月にはハートイベントの
1〜3を提供できるための モジュール1の認定書を受け取ることができます。

モジュール2は2020年1月からの予定です。

ハート瞑想を人に紹介していくことは、 自分の気づきを成長させ、
瞑想を深める とてもパワフルでやりがいのある機会です。

ハートをトランスミッションする方法を学ぶことは、 あなた自身のハートの経験を深めます。

このコースに参加するには 参加資格条件を満たした方への
プラサード、アルヴィナからの 招待が必要になります。

興味のある方は、こちらまでお問い合わせください。

メッセージ欄のアンケートにご回答いただければ、折り返しご連絡いたします。

ユニティインスティチュート事務局

江谷