ハートの愛に癒される時間

ハートの愛に癒される時間

ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は
https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi  


ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。
http://unityinstitute.jp/

(これまでのSBHがリニュウアルされた)チャクラトレーニング、そしてエッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。




    ☆ ☆ ☆


こんにちは。

12月になりましたね。

今年も残すところ28日と
今日という一日です。


残りの日々を
どんな瞬間、瞬間にしていきたいですか?

あなたの人生で
ほんとうに大切なものは何でしょうか?

ほんの少しの時間でもいいので
自分自身にその大切なものを
感じる時間を与えてあげましょう。

忙しいという感覚にとらわれてしまうと
大切な人のためには時間が作れても
なかなか自分に戻るための時間を
忘れてしまいがちです。

「疲れちゃった・・・」

「こんな何か、ざわざわする感じでいたくない」

「なんだか、やることはいっぱいなのに
 ぜんぜんやる気になれない」

そんな感覚がやってきているなら
まずはハートにつながりましょう。

深呼吸をして
姿勢を変えてくつろぎましょう。

そして、ハートが今のあなたのすべてを
包み込んでいくのを感じましょう。

あなたは何もすることはありません。

ただハートを感じ
ハートにつながることを想いだすだけです。

ハートに耳を傾け
ハートのビジョンを受けとる。


ハート瞑想を体験したことがある方は
五感をハートにつなげることは
簡単かもしれませんね。

ハートの愛が
あなたの今、抱えているストレスや
痛みを包み込んでいきます。

ハートはあなたの内側にある
あらゆるものを

ただ、そのまま包み込んでくれます。

感じたいことを感じ
考えたいことを考え
言いたいことを言葉にしてみる。

ハートは何もジャッジしません。

「怒るなんてとんでもない!」

「そんなことを考えているなんて
 信じられない!」

「ひどい言葉で傷ついた!」

ハートは
そんなふうには反応しないのです。

ハートはただ包み込んでくれます。


私たちが、ただそこにあるものを
ありのままに受容すると

不思議なことに、そこには
あなたの大切な何かが顕れてきます。

あなたの本質が愛が
あふれていくだけです。


あなたが何か今
自分のなかで受容できないものが
あると感じているなら

ハートの愛に癒される時間を
自分自身に与えてあげましょう。


「ハートからのヒーリング with アルヴィナ」
http://tinyurl.com/hzkbu43


それは誰もが内側に
すでに持っている愛。

ハートの愛を確かなものとして
感じることができる時間になることでしょう。

川島 記

  
    ………○…………○…………○………


New 2017年2月 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」
2月17日(金)~19日(日) 全3日間
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=170217-19KK_EL2_f


New 2017年2月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1
セルフヒーリング 「第2チャクラ&第3チャクラを開く」

2月24日(金)~26日(日)全3日間
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=170224-26Pr_CtL1_23



New 2017年3月 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「シンクロニシティの法則」
3月18日(土)~20日(月・祝) 全3日間
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=170318-20Pr_EL3_f

New 2017年3月「エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング(ELC)
レベル1・パート1(4期生)」 12月2日(金)~4日(日) 全3日間 
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=170324-26Pr_ELCT1_f



まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim

『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhl で入手できます。