本質から生きると

本質から生きると
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は ⇒https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
☆ ☆ ☆
こんにちは。 一昨日は満月でしたね。
今年後半、初めての満月。 何かが満ちていくのを感じた方も 多いことでしょう。
あなたの内側で満ちていくもの、 外側で形になっていこうとするものは 何でしょうか?
少し、時間をとって感じてみてください。
それは、ずっとやりたかった プロジェクトかもしれません。
温めてきた大切な想い。
もしかしたら、それを表現する機会が やってきているというサインを 感じているのかもしれません。
「自分にとって何がほんとうに大切なのか?」
この問いかけを、この時期、 ずっと自分に問いつづけたという方も 多いかもしれませんね。
書籍『悟りのシンクロニシティ』でも 紹介されている「エッセンス(本質)の鍵」は、 この問いかけの答えを、 あなたにもたらすことになるものです。
あなたが手に入れたいと思っているもの。 形にしたいと思っているもの。
そのさらに奥深くには どんなものがあるのでしょうか?
「自分にとって何がほんとうに大切なのか?」
この問いかけをすることで あなたはより深い本質の層へと たどり着くことができます。
表層では、「広い家が欲しい」ということや 「今の収入を上まわる収入を得られる仕事につきたい」
「愛するパートナーが欲しい」
という想いがあったとしても、 あなたの想いのさらに深い意識の層には あなたがつながりたいと願う 本質が眠っているのです。
「本質(エッセンス)」の英語の意味には 「欠くことのできないもの」という 意味があるそうです。
あなたの内側にすでにあり、 外側に表現されたいと願う 本質のエネルギーはどんなものでしょうか?
あなたの内側の本質は種の状態で まだ眠っているのかもしれません。
あるいはもう花開き、誰の眼から見ても その輝きが感じられるものかもしれません。
あなたが望んでいるものが秘めている本質。
その本質に愛と気づきを向けることが できる機会があります。
本質を生きる~エッセンシャル・リビング~ 「本質の目覚め」 http://tinyurl.com/h8kmeq8
黒田コマラさんによるこのコースは 神戸で10月8日(土)~10日(祝月)に 開催されます。
ぜひ、あなたの本質を目覚めさせてください。
あなたの内側からあふれだす 本質から生きるとき、 あなたは源ともつながっています。
ユニティインスティチュート事務局 川島 記

      ………○…………○…………○………
New 2016年7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
New 2016年7月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第2チャクラと第3チャクラを開く」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。