瞑想を堪能できる2日間

瞑想を堪能できる2日間
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
(これまでのSBHがリニュウアルされた)チャクラトレーニング、そしてエッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
「チャクラ瞑想ウィークエンド」 日時 2016年6月11日(土)、12日(日)    11日 10:30~18:00    12日 10:00~17:30 講師 黒田コマラ/辻本ヴィジェイ 会場 兵庫県神戸市 岡本公会堂2F 費用 30,000円 申込みはこちらからどうぞ。 komala@kh.rim.or.jp

☆ ☆ ☆
神戸で毎年2回、 ユニティインスティチュートの プラサードやアルヴィナによる、 ウィークエンド瞑想コースを開催していますが、 今夏はアルヴィナが神戸には来られないことになり、 私とヴィジェイで、瞑想コースを開催することになりました。
ヴィジェイはセラピストとしての長い経歴があり、 チャクラについても、たくさんの経験と知識があります。
私は長年、オーラソーマを教えてきて、 チャクラのエネルギーを色の波動として理解するアプローチで、 オーラソーマをツールとして使ってきました。
そして、私たちはユニティインスティチュートの サトルボディーヒーリングの一期生で、 チャクラとオーラをヒーリングすることを 長年、リーラやプラサード、アルヴィナから学んできました。
6月11日、12日のウィークエンドでは、 まずはハートチャクラにつながることからはじまり、 さまざまなチャクラの瞑想をすることで、 本来の自然なエネルギーシステムの流れを取り戻し、 表層のエネルギーが流れることで、 私たちの中心のスペースにくつろぎ、 瞑想が自然に起こることを体験していきます。
2日間、チャクラにフォーカスをした瞑想をする機会は、 なかなかひとりではできず、 ヴィジェイからチャクラについての わかりやすい解説があったり、 オーラソーマのプロダクトを使ったり、 チャクラ三昧を楽しめる、楽しくて、 インテンスな週末になるんじゃないでしょうか。
今からでも申し込みできますよ~。
どうしても、1日しか来れない人も連絡ください。
梅雨の雨で憂鬱になるより、 エネルギーを動かして さわやかな内なる青空を手に入れましょう!!
Love.
Komala 記

      ………○…………○…………○………
New 2016年7月 エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・ レベル2・パート3  7月22日(金)~24日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160722-24PrAlv_ELCT3_f
New 2016年7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
New 2016年7月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第2チャクラと第3チャクラを開く」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。