本質の目覚め -愛の静けさー

本質の目覚め -愛の静けさー
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は  https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
エッセンシャルライフ ガイド瞑想CDシリーズ 「本質に目覚める瞑想」 ELC2めの鍵。 黒田コマラによるガイド瞑想。 https://unityinstitute.jp/mail/order_cd7.cgi
☆ ☆ ☆
本質を生きる~エッセンシャル・リビング~  「本質の目覚め」のコースが開催されます。
2016年5月27日(金)~29日(日)全3日間 日本人初の講師である黒田コマラさんによるコース。
この「本質の目覚め」ではあなたの内なる宝を見つけます。
あなたの本質である強さや愛。 共感や思いやり。
自信や勇気。 信頼。 沈黙。
たくさんのすばらしい本質の資質は、あなたの中にすでにあるという体験です。
あなたはそれを学ぶ必要はありません。 それらはあなたの本質の一部であり、それとつながることによってそれらは自然に成長し、あなたの人生で表現されるという実感を得ることができます。
あなたは自分自身の内側に愛という本質をすでにもっているということに気づいているでしょうか?
「自分には愛が足りない」
「愛を持っていないから、愛してもらわなければ」
「愛される価値がない」
そんな風に感じてはいないでしょうか?
愛はすでに内側にあるといわれてもすぐには理解できないかもしれません。
あなたが愛を感じた瞬間を想い出してみてください。 それはどんな瞬間ですか?
赤ちゃんが無邪気な笑顔に出会った瞬間。 小鳥たちの澄んだ囁きが聴こえた瞬間。
それともふわふわの柔らかい温かさを感じる小さいこども手が 優しく頬にふれたときでしょうか?
もしかしたら、ただ何もいわずに泣いている自分のそばで ただ静かによりそってくれた大切な人のぬくもりを感じた瞬間でしょうか?
愛を感じているとき、あなたの本質である愛。 すでに内側にある愛が目覚め始めています。
すべての本質がそうであるように、 気がつけば、きがつくほど本質は育っていきます。
あなたの本質である愛の静けさが、平和や調和が 花開いていきます。
あなたが自分自身の本質。 愛がすでに内側にあり、どこにも探しに行く必要 などないことを黒田コマラさんと一緒に体験して みてください。
コースの中ではハート瞑想を通して毎日、ハートの体験も深めていけます。
愛の静けさの体験は、あなたにどこにいてもかわらない安らぎと喜びを もたらしてくれることでしょう。

      ………○…………○…………○………
New 2016年5月 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 5月27日(金)~29日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160527-29KK_EL2_f
New 2016年7月 エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・ レベル2・パート3  7月22日(金)~24日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160722-24PrAlv_ELCT3_f
New 2016年7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
New 2016年7月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第2チャクラと第3チャクラを開く」 7月29日(金)~31日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160729-31PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。