サトルボディヒーリング(SBH)オープンクラス「第3チャクラ-真の個性」

サトルボディヒーリング(SBH)オープンクラス 「第3チャクラ-真の個性」
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はサトルボディヒーリング(SBH)オープンクラスについてレポートさせていただきます。

      ………○…………○…………○………
サトルボディヒーリング(SBH)オープンクラス 「第3チャクラ-真の個性」
11月21日(土)~23日(祝月)に開催される「第3チャクラ-真の個性」が、プラサードとアルヴィナによって開催されます。
このコースは日本では初めての開催となるコースです。
第3チャクラに働きかけてきた方にも、自分自身を感じてみたい、たくさんの人のなかにいても、ただ自分でありたいと感じている、すべての方に受けていただきたいコースです。
「真の個性」の原題は「True Individuality」
日本語としてなじみのあるパーソナリティ「personality」と、なにが違うのか?
「Individuality」の日本語訳としては個性とありますが、関連した言葉に、「Individual」(個人)という言葉があります。
そして、日本語の漢字にそれぞれ意味があるように、英語にも意味があるようなのですが、接頭語辞典でひいてみると、このように書かれていました。
「Individual」(個人)
in-は「否定」の接頭語。 -divid-は分割という意味。 -ualで「できる」
「分割できないもの」=「個人」という意味合いが「Individuality」には含まれているのだそうです。
プラサードとアルヴィナからの「第3チャクラ-真の個性」のメッセージを、少しご紹介しましょう。
『「自分でありたい」と感じたことが今までにありますか?
 このセミナーは、人の考えや期待に左右されながら生きたくないと思って  いる人たちや、家族や社会によって形成された人格で制限されたくないと  願う人たちのためにあります。
 第3チャクラは勇気を与え、自分自身のユニークな個性を信頼するエネル  ギーをあなたにもたらします。
 人格と個性には違いがあります。  人格は表面にあり、私たちが生まれた社会に適合するように形成されます。  個性は私たちのなかにある、もっと深いものです。
 それは、あなたが生まれながらに持っているユニークな強みを表現し、自  分にとって本当に大切なものを人生に創造しようとする力と決意を、あな  たに与えます。
 自分の個性を生きることは、あなたが満たされた、いい感じがする人生の  意義ある方向を見出すことを可能にします。
 自分の個性に立ち、あなたが社会を生き、人と関わり、もっと本当のあり  方で自分の望みを成功させることを強みが可能にします。
 ユニークな個性であることは、人格を変えようとすることによっては起こ  りません。  人格を変えても、それは、単にあなたを表面につなぎ、葛藤や自分につい  てのいやな気持にとどめる結果に終ります。
 それでは自分の真の個性をどのように見出せばよいのでしょうか?』
この続きはこちらです。 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151121-23PrAlv_open_c1
そして、このコースについてティストを味わっていただける機会として、サトルボディヒーリング オープンクラス「第3チャクラ-真の個性」イントロダクション 無料インターネットクラスも開催されます。 http://oshoartunity.com/
☆日時 1回め 10月12日(祝月)午前8時スタート     2回め 11月 1日(日) 午後9時スタート
すでに、たくさんの方のお申込みをいただいています。
プラサード、アルヴィナが直接リードするハート瞑想の時間もありますので、ハート瞑想にご興味がある方も、ぜひご参加ください。
あなたが今、いる場所で、ただ自分でいられること。
それが、とてもシンプルでありながら、どれだけほんとうに自分自身を生きていると実感できることであるかに驚くことでしょう。
「自分でありたい」
そのことが充たされる体験は、とてもパワフルで喜びに満ちた機会となることでしょう。
ユニティインスティチュートブログには、辻本ヴィジェイさんの「第3チャクラと第3身体について」のレポートもあります。 http://unityinstitute.jp/
ご興味のある方は、こちらもお読みになってみてください。
                   ユニティインスティチュート事務局                              川島りか 記

      ………○…………○…………○………
New 11月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 2015年11月13日(金)~15日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151113-15Pr_EL2_f
New 11月サトルボディヒーリング(SBH) オープンクラス 「第3チャクラ―真の個性」 2015年11月21日(土)~11月23日(日) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151121-23PrAlv_open_c1
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。