「内なる引き寄せの法則」を再受講して/ヨッチェルさん

「内なる引き寄せの法則」を再受講して/ヨッチェルさん
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
ユニティインスティチュートのスクール には3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルリビング、瞑想プログラムの3つの柱です。
いつも自分自身の内側に「ほんとうのことはなにか?」という問いかけがあったというヨッチェルさん。
初めてのエッセンシャル・リビングのコースから、何年もかけて、さらに新しい気づきと理解を得ているヨッチェルさんより「内なる引き寄せの法則」を再受講しての体験を語っていただきました。
どうぞお楽しみください。
       ………○…………○…………○………
「内なる引き寄せの法則」を再受講して
2013年に、エッセンシャル・リビング~本質を生きる~「本質の目覚め」に参加して、ハートから深く本質につながる体験があり、ほんとうに深く本質を生きたいと感じたので、今回、再受講をしました。
どの体験も、ワークもすばらしく深みのあるワークで、ほんとうに参加できてよかったです。
コース全体の雰囲気もよく、深くコミットできたことに感謝しています。
ハートが広大な宝の山のようなものを抱いていることへの発見と、驚きの体験がたくさんありました。
それから、3日目の朝の鳥になる呼吸のワークのときに、プラサードが来てくれて、自然な感じでつながれたとき、ものすごく深い慈愛を感じました。
まさにマスターの愛のような感じで、とってもとっても美しかったです。
沈黙を聴く瞑想は、たいへん心地よく、内側深くの静かな空のスペースにつながれた体験は、ほんとうにすてきでした。
また、マインドセットから自由になるためのワークも、あますところなく詳細に伝授をしてくれたプラサード、アルヴィナに感謝しております。
CDを使いながら、日常生活でもマインドセットから自由になり、真のヴィジョンを生きるために精進していきたいです。
真実、ほんとうのこと、正しいとか間違っているを超えて、ニュートラルな真実を生きること、これは深いところで私が探しつづけてきたことでもあります。
その鍵を受け取れたことは、私にとってほんとうに大きな喜びです。
ユニティインスティチュートとのご縁に深く感謝しています。
ありがとうございました。
                             ヨッチェル記

       ………○…………○…………○………
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。