「内なる引き寄せの法則」参加者の方々からのご感想

「内なる引き寄せの法則」参加者の方々からのご感想
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
ユニティインスティチュートのスクール には3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルリビング、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回は「内なる引き寄せの法則」に参加された方々からのご感想をシェアします。
       ………○…………○…………○……… 「内なる引き寄せの法則」参加者の方々からのご感想
エッセンシャル・リビング~本質を生きる~「内なる引き寄せの法則」が、今週月曜日まで、代官山にて開催されていました。
エッセンシャル・リビング~本質を生きる~のコースは、3つのコースから構成されています。
今回の「内なる引き寄せの法則」に続き、次回の秋のシーズン11月には「本質の目覚め」が開催されます。
そして、2016年春の「シンクロニシティの法則」へと続いていきます。 http://u666u.info/mRN5
エッセンシャル・リビング~本質を生きる~の3つのコースを通して、あなたは自分自身を制限している思考や感情に気づき、ハートにつながり、それらを受容し、あなたがすでに内側に秘めている本質を表現していく方法を体験し、学んでいくことができます。
これらのコースは「悟りのシンクロニシティ」で紹介されている5つの鍵の基礎となるコースでもあります。
さまざまなエクササイズを取り入れ、自分自身を制限しているマインドセットから自由になる方法などを実際に体験し、自分自身の今、ここで起きている気づきを実感できるようにデザインされているコースでもあります。
では、ここで「内なる引き寄せの法則」参加者の方々からのご感想をご紹介いたします。 「エッセンシャル・リビング(EL)のコースを完結させるためにコース  に参加しました。  今回は「体感」を深めることができて、それがとても印象に残りました。  自分の感情が動いたり、凍ったりするのが感じられ、感情=水というこ  とが深く実感できました!!  自分の引き出しが、また増えたように思います。  “ゆるし”のエクササイズは、やるたびに新しい気づきがあり、何度同  じテーマをやっても、そのたびにいいですね」                     (40代/女性/サロン経営)
「3月の『シンクロニシティの法則』の続きとして受講しました。  コースに参加して、とても軽くなりました。  忙しい仕事のストレスも激減しました。  エクササイズは、これからも役立つし、ハートで感情を受容することが  役立っています。  役立っている以上のものです」(50代/男性/SE)
「友人に紹介されて、自分の本質に気づくために参加しました。  コースはすばらしく、とても気づきになりました。  役に立ったエクササイズはすべてですが、特に変容のアルケミ―  (錬金術)がよかったです。  すばらしい学び、気づき、成長の場をありがとうございます」                        (女性/SE)
「ハートから望む現実を引き寄せたいと思い参加しましたが、引き寄せだ  けでなく、自分自身を愛することを深く理解できました。  具体的なエクササイズやハートの受容の力が、知性や直観につながらせ  てくれることを体感し、信頼して前に進めると感じました」                      (30代/女性/会社員)
「『シンクロニシティの法則』に続き、ハートを開くこと、ハートについ  て深く理解したいと思い参加しました。  まだ、じゅうぶんに自分自身のなかで消化できずにいますが、想像をは  るかに超えるプログラムでした。  許しのエクササイズと、それに関連してマインドセットをハートから捉  えなおすエクササイズは、実生活を含め、役に立つこと大です」                      (60代/男性/自営業)

まだまだ、たくさんのお声をいただいています。 少しずつ、ご紹介させていただけたらと思っています。
自分自身の内側をおひとり、お一人が深くハートにつながり、そこにあるものにただ気づいていく時間。
ユーモアと笑い声、そして、あたたかい涙。
深い信頼と沈黙のスペース。
そこに在るものが、ただ、ありのままでいられるハートのスペースが、そこにはありました。

       ………○…………○…………○………
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。