チャクラトレーニング1期生の声

 
昨年からスタートしたチャクラトレーニング。
1期生、最初の合宿「レベル2 他者を癒す」が
開催されました。

レベル1「第2&第3チャクラを開く」や「第1
チャクラを開く」に参加した方々がさらに深く、
チャクラを体験していく時間になりました。

レベル1での自己ヒーリングから、レベル2の
他者を癒すというテーマでは、自分自身だけでなく
お互いのチャクラにただプレゼンスモードでともに
あることを学びました。

そして、4日めには「チャクラエナジーバランシング」
も体験しました。

参加者の皆さまの声です。
どうぞお楽しみください。



         ☆ ☆ ☆


「自分を知りたい。癒しが必要だと感じ参加しました。
 チャクラのことは本で読んでわかったような気に
 なっていましたが、体験として分かってはいない
 ことがわかりました。
  これからチャクラを体験していけるのが楽しみです。
 グランディングのエクササイズは、子宮と大地の
 つながりを感じることができてよかったです。
 ハートと大地の間に何か、壁があることに気づくこと
 ができました」
 (40代 /女性)
       
「参加したのは、半信半疑なチャクラのエネルギーの
 自覚を深めたかったからです。
 参加して、たぶん、この先、生きていく上で、
 とても役 に立つ「ブレイク・スルー」な方法、考え方
 をいただいたと思います。
 (自分のヒーリングについても)とても感謝しています。
 印象的なのが、1日目まであった腰の痛みが2日目の朝、
 目が覚めたらなくなっていたことです。
 3日めの夜のした手を使った縦にチャクラをつなげる
 エクササイズが特によかったです。
 書ききれないたくさんの体験がどれも貴重で大切です」
、(50代 /女性)

「自分を深めるために参加しました。
 自分の無意識の領域に入って、本当に自分が思っている
 こと、感じていることの一部を理解することができ、
 その自分を受け入れることでリラックスできました。
  ヒーリングのワークのパワフルさにびっくりしました」
、(50代 /女性)

「チャクラを学びはじめたので参加しました。
 自分の心の声を瞑想時に不意にきけてよかったです。
 臨在という意味を体感できたことがうれしく、実生活で
 活かしたいと思います」
 (40代 /女性)

「チャクラのことをもっと知りたかったので、今回も参加
 しました。
 今までは「常識」にしばられていたり、信じ込みにしば
 られていたのを止めたら、見えたり、きこえたりするもの
 に対して疑う気持ちがなくなり、素直に表現できるように
 なりました。
 時々、(エクササイズのときの)順番をまちがえたりして
 混乱しますが、練習をくり返して、最初の混乱なしで体験
 していきたいと思います」
、(50代 /女性)

「瞑想中におこっていることの意味を知りたい。でも意味を
 追うのは違うのかな?と思っていたので参加しました。
 第2チャクラに痛みを感じて、朝のダイナミック瞑想の
 ジャンプがしずらかった時がありました。
 のどのチャクラのワークをしていたとき、シンクロニシティ
 の中で皆とつながっているとき、静けさを感じました。
 第1チャクラのワークのとき、光がひろがって、体に触れる
 のと触れられるのが楽しかったです。
 
 大切なコト、知りたかったコト、深い知識を教えてくださっ
 てありがとうございました」
 (40代 /女性)

まだまだ、たくさんの声をいただいています。
また、ご紹介させていただきますね。


…………………………………………………
◆ ユニティインスティチュート スケジュール
…………………………………………………
エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング
レベル1・パート1(ELC4期生スタート!)
日程 2017年3月24日(金)~26日(日)全3日間
講師 アルヴィナ
http://tinyurl.com/zxzfxdf

————————————-
本質を生きる~エッセンシャル・リビング~
「本質の目覚め」
日程 2017年8月4日(金)~6日(日)全3日間
講師 黒田コマラ
http://tinyurl.com/mob8fr4

……………………………………………………
◆ 全国のハート瞑想会 スケジュール
……………………………………………………
お近くでハート瞑想を体験してみたい方のために、
全国で開催されているハート瞑想会を
以下のページでご案内しています。
http://unityinstitute.jp/meditation/heart.html#schedule
詳細は、各ご連絡先までお問い合わせください。