サトルボディヒーリング(SBH)合宿に参加して(参加者の声)

サトルボディヒーリング(SBH)合宿に参加して(参加者の声)
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はサトルボディヒーリングの「第7チャクラ」に参加された参加者の方々の声をご紹介します。

       ………○…………○…………○………
サトルボディヒーリング(SBH)合宿に参加して(参加者の声)
3月10日(木)~13日(日)は、サトルボディヒーリング(SBH)ファンデーションコース&アドバンスコースが合宿形式で開催されました。
ファンデーションコースでは、チャクラエナジーバランシングのセッションを提供できる資格を受領された、チャクラエナジーバランシングプラクティショナー。
アドバンスコースからは、新たなSBHプラクティショナーも生まれました。
日常から離れたスペースで、ハート瞑想だけでなく、チャクラサウンド瞑想、チャクラジベリッシュ瞑想など、朝から夜のナイトセッションまで、自分自身のために、たくさんの内側のための時間を過ごすことができる合宿コース。
ともに学ぶ仲間と、ハートのスペースをわかちあっていく時間。
最後は、プラサードによるハート瞑想のリードで、参加者全員で深く「信頼」という本質、沈黙のスペースを楽しみました。
4日間を終えたみなさんのお顔が、とても輝いていたのが印象的でした。
コースに参加された方々からの声を、一部お届けいたします。 ☆自分で自分のエネルギーをヒーリングしたいと思って参加しまし  た。  いろいろなブロックの層に気がつかされたこと、また、みんなの  ケアのなかで学べたことに非常に満足しています。  お互いにサトルボディヒーリングを行うことや、ハートとチャク  ラの呼吸が役に立ちました。(50代女性/介護保険認定士)
☆これからの進路をはっきりさせたかったので参加しました。  条件づけについて気づきがあったこと、プレゼンスがベースにな  っているということを深く理解できました。  また、自分のなかにギフトがたくさんあるのだと発見する機会を  持てたこと。  他の人のなかにあるギフトを発見し、それを受け取る機会を持て  た体験があり、コースに対して非常に満足しています。  (40代女性/会社員)
☆SBHの学びを深めるために参加しました。  少しずつだけど、直感を信じていくことができるようになりまし  た。  クラスの温かい雰囲気にとても助けられました。  呼吸のエクササイズが役に立ちました。(30代女性/自営業)
☆SBHの学びを深めたかったため。  プラサードやアルヴィナのもとで、ハートからの瞑想を深めたか  ったために参加しました。  これまでのコース同様、レクチャーと実技をバランスよく学ぶこ  とができ、結果として知らず知らずのうちに(ロジカルマインド  に負荷をかけすぎることなく)習得できていた感覚を実感できま  した。  エクササイズでは、3日目、プラサードの時のポマンダー、チャ  クラサウンド、ムーブメント、サトルボディを体験するワーク  は、ライトボディの存在にリアリティを持つことができました。  手厚くケア、サポートをいただきありがとうございました。  (40代女性/自営業、オーラソーマティーチャー・プラクティ   ショナー)
☆セッションのときも、日常的にもハートのスペース、センターに  いられるように、また美しいセッションだと思ったので参加しま  した。  2年間少しずつペアワークや瞑想を通して段階的に学べたこと。  とくにハート瞑想を繰り返していたことで、日常の在り方も変わ  ってきたことを体験しています。  合宿がよかったです。インテンスな体験できたので。  ハート、呼吸を使ったペアワーク瞑想、チャクラブリージングの  エクササイズが役に立ちました。  (40代女性/オーラソーマティーチャー)

みなさま、すてきなご感想をありがとうございました。
2017年春のSBH合宿(アドバンス「サトルボディヒーリングの本質」)は、3月9日(木)~12日(日)で開催予定です。
SBHアドバンスコースとして開催される最後のコースになります。
ご参加資格をお持ちの方は、ぜひ、ご予定を空けておいてくださいね。

      ………○…………○…………○………
New 2016年3月 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「シンクロニシティの法則」 3月19日(土)~21日(月・祝) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160319-21PrAlv_EL3_f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。