「第7チャクラ」自分自身に宛てたメッセージ

「第7チャクラ」自分自身に宛てたメッセージ
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はサトルボディヒーリングに関連して【「第7チャクラ」自分自身に宛てたメッセージ】というテーマでレポートさせていただきます。

       ………○…………○…………○………
「第7チャクラ」自分自身に宛てたメッセージ
「第7チャクラ」のコースが開催されてから、10日が過ぎようとしています。
あまりにも深く、大きなものを受け取ったので、自分のなかでは、まだまだ消化、統合が続いています。
上のエネルギーを切り離し、下のエネルギーだけで生きた人生。 下のエネルギーを切り離し、上のエネルギーだけで生きた人生。
そして、すべてエネルギーで生きた人生。
コースでは、自分が拒絶しているエネルギーに、どのようにして気づきを向け、それをどのようにしてワンネスのスペースに迎え入れるのかについて、プラサード、アルヴィナのリードで、とても繊細に、そしてトータルにエネルギーを使い、体験していきました。
コースの最終日に、自分自身に宛てたメッセージを書きました。
コースを終えるにあたり、今、この瞬間にやってくるものをただ書きとめたもの。
自分ではすっかり、なにを書いていたのか忘れていました。
それがプラサード、アルヴィナの手を経て、届きました。 「あなたが体験したことを、ただ生きなさい。
 あなたにはすべてのチャクラ、すべての色を生きる可能性がある。  上と下という二元性はそこにはない。
 すべてはひとつ。ワンネス。
 あなたは、すでにそれを生きている。  ただ、そこに気づきを向けるだけ。 
 自分自身とのワンネス。  大いなるものとのワンネス。
 そして、あらゆるものとのワンネス。
 すべてのエナジーが、そこには存在することができるスペースがある。
 あなたが、あなたの中空の竹を想いだすとき、  すべてはシンクロニシティの流れのなかにある。
 なにも分離していない。  ただ、起きるにまかせなさい。
 起きることはすべて正しい。
 あらゆる機会を気づきの機会として迎え入れる。  すると、そこには岩はない。  岩は溶け、そこにはなにもない。
 さらなるスペースが、あなたにやってくる。
 あなたは、なにもする必要はない」
             







    川島 記

      ………○…………○…………○………
New 2016年3月 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「シンクロニシティの法則」 3月19日(土)~21日(月・祝) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160319-21PrAlv_EL3_f
New 2016年3月 サトルボディヒーリング トレーニング ファンデーションコース パート3「メタフィジカル・エナジーワーク」 3月10日(木)~13日(日)全4日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160310-13PrAlv_Metf
New 2016年3月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「サトルボディヒーリングの本質」 3月10日(木)~13日(日)全4日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160310-13PrAlv_ESf
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。