2014年 セドナツアー

2014年 セドナツアー
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
2014年 セドナツアー
今回は、今月行われた「2014年 セドナツアー」の様子を、通訳として参加された黒田コマラさんにレポートしていただきます。
では、コマラさん、お願いします。

      ………○…………○…………○………
2014年 セドナツアー
9月にユニティインスティチュート主催の セドナツアーに通訳で同伴しました。
スタッフも含めて22人、いろんなハプニングに 出会えど、とても楽しい旅となり、 私も元気をもらう旅でした。
セドナ観光と言えば、私のお気に入りは ピンクジープツアーです。 レッドロックに4輪駆動のジープで登るスリルは 格別です。アドレナリンが出るだけでなく、 ジープの馬力と同調して、エネルギーが周り、 旅の疲れも吹っ飛びました。
ツアーは、野外でのフィールドワークで ボルテックスに訪れ、 セミナールームに戻って、内側のチャクラの エネルギーを感じられるようにプログラムが 組まれています。
セドナには、エネルギーが下降して内側に エネルギーの流れを感じるボルテックスもあれば、

エネルギーが上昇し外側に広がるエネルギーの 流れを持つボルテックスもあります。


また女性性と男性性のエネルギーが両方 バランスを取っているボルテックスもあります。
訪れるボルテックスで実際にそのエネルギーの 流れを体験し、そこで瞑想をします。 そしてセミナールームの中では、 自分の中で共鳴するエネルギーを感じ、 チャクラにに気づきを向けていきます。
外側のボルテックスのパワーが、 内側のエネルギーを呼び覚ましていく プロセスが今回はすごくよかったです。 帰国してからも、身体の充実感が続き、 今ここに自分のエネルギーの中にいることが 自然と起こり、普段の生活の中でエネルギーを コントロールしているマインドセットの制限に 捕らわれにくい自分がいることを発見しました。
もうひとつこのツアーでの見どころは、 グランドキャニオンです。 セドナからはワンデイトリップですが、 それまでセドナで隆起して見えるボルテックス、 レッドロックを見ていましたが、 グランドキャニオンでは、水で浸食された渓谷の 大きな窪み(スペース)を体験できます。


この壮観なグランドキャニオンのスペースを見ていると 私たちの内なるスペースが共鳴をして、 何とも深みへといざなわれます。
ここは観光地として有名な場所ですが、 どのようにそれを体験するかで受け取るものが違います。
セドナツアーは、外にある自然(Nature)と、 内面にある質(Nature)が共鳴するツアーです。 セミナーのパートが、それを素晴らしく橋がけして くれました。
そして、セドナはユニティインスティチュートの ディレクターである リーラ、アルヴィナ、プラサードが在住している地 でもあります。 彼らの暖かい歓迎、そして素晴らしいセミナー、 一緒にレッドロックをハイキングしたり、 ピクニックをしたり、数えきれない素晴らしい体験を 伴にすることができました。
次回のセドナツアー、是非ご一緒しましょう。
Much love Komala

      ………○…………○…………○………
Komalaさん、素晴らしい旅の報告を、ありがとうございました。