ユニオミスティの世界に、導かれて……

先日、ミスティカが肉体を離れたことをお知らせしましたが、
その彼女の愛の炎を引き継いでいこうという人たちは、
その活動を継続していこうとしています。

以前にミスティカが来日する前に書いていたという、
ラヴィングタッチの体験談を送ってくださいました。

ミスティカが残したワークの紹介として、
ここにご紹介します。

~ハートから、ふれること。ラビングタッチの神秘~

わたしが、ユニオミスティのプロダクツに、そして、ラビングタッチの世界に出会ってから、16年を迎えます。

はじめてグループに参加した時、わたしはユニオミスティのツールのことも、創始者のMysticaのことも、まったく知りませんでした。

ただ、参加した友人が強くすすめてくれたので、直感的にそこに参加していたのを覚えています。

ラビングタッチのグループでは、すべてが衝撃でした。

Mysticaの、花の香りのようなエネルギーに包まれたそのグループの中で、次々と、ハートの花が開いてゆきます。

ある人は、涙をあふれさせ……ある人は、言葉をあふれさせ……
ある人は、感情をあふれさせ……。

繊細なハートの花びらが、ひとひらひとひら震えるように、開いてゆきます。

わたしも、そのひとりでした。

はじめてペアでラビングタッチを体験した時、わたしは、まるで、わたし自身に触れているようでした。

わたしは、「あなた」に触れているのに、その人とわたしの間の境界線が消えてゆき、わたしはペアの方の体に触れながら、わたし自身に触れていました。

それは、あまりにも衝撃的な体験で、はじめての感覚でした。

何が起こっているのか……、それすら、わかりませんでした。

Mysticaは、いつもこういいます。

「ただ、起こることを、信頼してください。
今ここで起こっていることは、パーフェクトなのですから」と。

それから、ラビングタッチの旅がはじまりました。
わたしの中から、なにかが溢れはじめたのです。
それは、熱い泉から、とどまることなく、溢れつづけます。

もっとその感覚を深めたくて、もっとその愛の感覚を想い出したくて、わたしは、たくさんの方にタッチをさせてもらいました。

触れるたびに、どの人も美しく……、触れるたびに、どの人も愛しい……。
そして、触れるたびに、わたし自身が、とても癒されてゆきました。

ラビングタッチとは……、
その名の通り、愛から触れてゆきます。

自分自身のハートのスペースへとはいり、寛ぎ……そして、
そのハートのスペースから、触れてゆくのです。

まるで、ハートから翼のように両手が伸びて、その手で、ハートが導くままに、優しく、タッチしてゆきます。

ラビングタッチには、目的もゴールもありません。
なにも目指さず、なにも求めないのです。

わたしたちは、ずっと、なにかを目指し、なにかを求めて生きてきました。
けれど、ラビングタッチには、それがないのです。

ただ、この瞬間、瞬間に、起こることに寛ぎ、信頼してゆくのです。
なにもジャッジせず、なにもコントロールしません。

ここに存在するその方を、そのまま、ただ、すべてにYES! を送りつづけます。

そしてまた、触れている自分自身にさえも、YES! YES!と、信頼しつづけるのです。

こうして、お互いが深く寛いだ時、そのとき必要な「なにか」……
ハートのシンクロニシティが、起こります。

ユニオミスティのプロダクツは、この寛ぎへと導きます。
それは、単なる肉体の寛ぎではなく、神秘に寛ぐのです。

Relax in the mystery…….

いつの間にか、そこにあった緊張やかたさが緩んでいった時……
そこに眠っていた美しい未知なる可能性……神秘が、開いてゆくのです。

ユニオミスティのプロダクツは、とてもシンプルです。
たった11のキーワードと、それに対応した美しいカードと神秘に満ちたオイル、そしてミストがあるだけです。

けれども、この11のキーワードが、ハートの奥深くに注がれた時、
何層にも渡るハートの花びらが、静かに、ダイナミックに反応しはじめるのに気づくのです。

「愛の誕生」の優しいミストの香りに包まれ、安心したスペースの中で、
必要なオイルをつかいます。

オイルに導かれ、そこにあった不安や怖れはいつのまにか消え去り、深い呼吸とともに、ハートへ、さらに深く深く、働きかけてゆきます。

オイルには、植物界と鉱物界、セドナの土地や太陽、月の自然界のエネルギーが秘められています。
それらが、可視と不可視……目に見える領域と目には見えない領域に、精妙に働きかけてゆくのです。

11のカードのアートには、オイルに秘められたジェムストーンのエネルギーも描かれています。
1枚1枚のアートが語りかけ、その時のその人の意識を鏡のように映し出します。

https://artbeing.com/mystica/card/

ユニオミスティの美しい愛のプロダクツは、これからもっともっと、たくさんの女性のもとへ届いてゆくでしょう。
そして、そこから、必要なところへと、広がってゆくのだと思います。

https://artbeing.com/mystica/

このユニオミスティの創始者Mystica Andreoliです。
このプロダクツをこの世界に生み出した、その人がどんな人なのか……

花の香りは、想像するだけでは感じられないように、Mysticaの存在の香りは、リアルに触れてはじめて感じることができるのでしょう……。

わたしが、Mysticaと出会ってから、16……
わたしは、もっとその香りを伝えたくて、いつのまにかティーチャーになっていました。それは、わたしがMysticaに、ラビングタッチに出会えたことへの愛と感謝のシェアリングです。

Art of Mystica lovingtouch.

それは、どんなタッチとも違うのだとMysticaはいいます。
ラビングタッチの神秘が、これから、たくさんの方々に届いてゆくように、ささやかに、けれども、延々と、このワークを続けてゆこうと思っています。
そこから、また、ちいさな種が蒔かれ、美しい花が咲いてゆくようにと願いながら……。

Pavitra miwako TAO

★プロフィール
flowerykiss 主宰。
http://flowerykiss.web.fc2.com/session.html#lovingtouch

ユニオミスティ ラビングタッチ&カードリーディング・ギバー。
イントロダクトリーインストラクター。
ユニオミスティ全コース・ティーチャー
ユニオミスティのワークに出会って以来、その神秘を深めつづけ、セッションギバーとして、さらに現在は、ティーチャーとして、ユニオミスティの全コースをシェア。
ユニオミスティの11のキーワードを旅する「ハートの旅」を都内のほか、神奈川、東京、関西など、各地で開催。また、花の写真を撮りながら、花のカードを使ったフラワーカードリーディングやフラワーエッセンスのプロデュースなども行う。