Beloved Mystica❤️敬愛する恩師ミスティカのこと

Beloved Mystica❤️

きょうは、わたしに、ハートで生きること、そして、生きることすべてがラヴィングタッチであると、教えてくれた、敬愛する恩師ミスティカのことを書いてみます。

ミスティカは、ここでもご紹介してるユニオミスティ の創始者。

ユニオミスティ のオイルやキーワード、ラヴィングタッチをここに、
生み出してくれた人です。

それは、突然この世界にやってきたそうです。

まず、オイルが、はじめにやってきました。
それは、意図して作られたものではなく、ある日、突然やってきたのだそうです。

この世界にそれが必要だったから、ミスティカを通してやってきたのだと思います。

そして、ミスティカの恩師カビーシャへの愛から、
ラヴィングタッチ が、ごく自然に生まれました。

ただ、ただ、愛から触れること。
それは、テクニックではなく、
ただ、愛から生まれた美しいアート。

わたしが、ラヴィングタッチ に出会ったのは、2003年頃?(はっきり思い出せません、笑)

気づけば、17年も経っています。

はじめて、ラヴィングタッチを体験した時の衝撃は、今も忘れられません。

わたしが、触れているのに、
わたしが、触れられている感覚。

あなたに、触れているのに、
あなたに、触れられている感覚。

わたしと、あなたの境界線が消えた瞬間です。

それから、ただ、ただ
この神秘をもっと知りたくて、
続けてきたのです。

ミスティカは、いいます。

「これは、失われた言語です。」
「それは、愛です。」と、、。

この世界には、ラビングタッチが必要なのだと。

2011年の、あの震災の時も。
そして、世界が混乱している
今も。

この世界には、愛が必要なのだ、と。

だから、少しでも、たくさんの人に、それを、手渡せたらと思ってます。

このワークは、ハートからハートへ。手から、手へ。
手渡すのが一番良い気がするのです。

もうすぐ、ミスティカが来日します。

ぜひ、ミスティカに会ってみてください。

ミスティカの存在から、
放たれている香りに
出会ってください。

とっても、チャーミングで、
ラブリーで、美しいです。❤️

(ミスティカに、聞こえてるかな?笑)

コーススケジュールは、こちらです。
https://oshoartunity.com/m/uniomysti/

今年は、創始者のミスティカから、ラヴィングタッチを学べるチャンスです。(同じコースは2年に一度です。)

新しい瞑想のワークも、ありそうです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

Pavitra miwako 

http://mysticabeauty.jp/session_givers.html