無料インターネットクラスのご案内:「悟りのシンクロニシティを深める」&「本質の目覚め」

無料インターネットクラスのご案内: 「悟りのシンクロニシティを深める」&「本質の目覚め」
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録はこちらで↓。 https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
…………………………………………………………………………… ◆1.無料インターネットクラスのご案内       「悟りのシンクロニシティを深める」&「本質の目覚め」 ……………………………………………………………………………
ユニティインスティチュートでは、恒例の11月からの秋のコースが、もうすぐスタートします。
今回、プラサード、アルヴィナの来日に先がけて、新しい試みとして、ナイトイベントの一環として、無料のインターネットクラスが開催されることになりましたのでお知らせいたします。
期日も迫り、急なお知らせとなりますが、まずは日程のご案内です。
1回目は、「『悟りのシンクロニシティ』を深める」の紹介クラス。  日時:2014年10月26日(日)午前8時より
2回めは、「本質の目覚め」のミニ体験のクラスとなります。  日時:2014年11月2日(日)午前8時より
お申し込みはこちら。 https://unityinstitute.jp/mail/forms.cgi?id=synchronicity_of_sat
これらのインターネットクラスは、実際のセミナーの味わいを、自宅で体験していただくための機会を提供するために企画されました。
それぞれのクラスでは、ナイトイベントなどでご紹介するような、セミナーについてのご紹介と、センタリングとシンクロニシティのなかにいることを実際に体験していただくために、ハートのガイド瞑想を体験していきます。
もちろん、実際のコースのときのように通訳がつきますので、ご安心ください。
イベントなどでのご紹介の場合は、平日の夜に東京で開催することが多く、今まで興味はあったけれど、なかなか遠方で日程があわなかったという方もいらっしゃいましたので、ぜひこの機会を利用して体験してみてくださいね。
あなたがどこにいても、インターネットにつながることができ、ヘッドフォンとマイクの準備があれば、あとは登録し、当日、自宅からアクセスするだけで参加できます。
ご参加を希望される方は、こちらからどうぞ。
プラサード、アルヴィナから、メッセージも届いていますのでご覧ください。 https://unityinstitute.jp/mail/forms.cgi?id=synchronicity_of_sat
ユニティインスティチュートのインターネットクラスの詳細について、もう少しお知りになりたい方は、次の項目「2.インターネットクラスとは?」を、お読みください。
…………………………………………………………………………… ◆2.インターネットクラスとは? ……………………………………………………………………………
「インターネットクラスって、なに?」
と、思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで、簡単にユニティインスティチュートのインターネットクラスについて、 ご説明をさせていただきます。
インターネットクラスは、インターネットの会議システムを使ったクラスですが、ユニティインスティチュートでは、日本での開催日程が限られていることと、クラスで学んだことを実際の日常生活で活かし、実践をしていくためのサポートのシステムとして、インターネットクラスを常時開催しています。
ユニティインスティチュートの3つの柱のうち、サトルボディヒーリング(S BH)の6つのコース。
本質を生きる―エッセンシャル・リビング(EL)―
「内なる引き寄せの法則」 「本質の目覚め」 「シンクロニシティの法則」
この3つのコース。
また、これらのコースを基礎とした5つの鍵を、コンサルティングとして提供していくためのトレーニングコースである、エッセンシャルライフ・コンサルティング(ELC)等の各コースのあとには、インターネット回線を使い、オンラインセミナーシステム(GotoWebinar)を利用した、インターネットクラスを行っています。
インターネットクラスでは、ユニティインスティチュートのディレクターであるリーラ、プラサード、アルヴィナが直接、コースのときのように、あなたをハート瞑想へとガイドすることで、瞑想のスペースの体験をさらに深めていきながら、クラスでの復習や体験を日常で実践し、深めるためのエクササイズ、そしてフィードバックや質疑応答などが行われます。

      ………○…………○…………○………

では、ご参加をお待ちしております。