愛を感じる時間

愛を感じる時間
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は ⇒https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
(これまでのSBHがリニュウアルされた)チャクラトレーニング、そしてエッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回はエッセンシャルライフプログラムに関連して「愛を感じる時間」というテーマでレポートさせていただきます。
☆ ☆ ☆
神戸/本質を生きる~エッセンシャル・リビング~ 「本質の目覚め」 日程 2016年10月8日(土)~10日(祝月)全3日間 講師 黒田コマラ ※早割期限 9月7日(水) http://tinyurl.com/htzxj7p
☆ ☆ ☆
愛を感じる時間
こんにちは。
今日からお盆休みの方も多いことでしょう。
家族と過ごす時間が 増える方も多いことでしょう。
あなたは、どんなときに愛を感じますか?
愛を感じる時間を自分にあげることは あなたを愛で満たす時間になります。
私たちは、ともすると愛は 外側から得なくてはならないものだと 思いこんでしまっています。
愛は外側からしかやってこないという 思いこみのために、私たちは ありのままの自分でないものに なろうとしてしまいがちです。
自分が愛を得たいと思う対象が、 愛を与えてくれると思う方法で、 無意識にその相手に接しています。
その方法であれば、 相手が愛を与えてくれるという 思いこみから相手に関わり、 愛を得ようとします。
その思い込みから行動するとき、 愛のためには相手の気にいる 自分でなくてはいけないのです。
そのプロセスが自分自身の成長に つながることもあり得ます。
今までの自分と思いこんでいた 自分の枠を超えて、新しい自分になる きっかけにもなるからです。
けれども、愛を得ようとして 何かを我慢したり、伝える必要のあることを 飲みこんでいるのなら、そのやり方は いつかは限界が来てしまいます。
ほんとうの自分以外の何者にも なることはできないからです。
愛されないかもしれないという 恐れからではなく、あなたが ただ愛であるとき、あなたは 愛で満たされています。
あなたはすでに、 あなたの内側にある愛という 本質とともに、ただ在るだけです。
愛という本質で満たされた あなたは、愛を引き寄せます。
同じ音。
同じバイブレーションがともに共鳴し、 さらに大きくなっていくように あなたの愛は、さらに外側の愛を 引き寄せていきます。
愛で満たされた人生を 生きていきたいと願っているなら、 まずは、あなたが愛を感じる時間を 自分につくってあげてください。
愛は他の本質ともつながっています。
愛を感じる時間は、あなたの他の本質も育てます。
信頼やくつろぎ。
調和や寛大さ。
個人であること。
自信や勇気。
愛を感じる時間は、あなたのなかにある たくさんの本質を目覚めさせてくれます。
あなたが本質から生きるとき
あなたは愛に満ち
ユニークな自分である喜びも
人との調和のなかに生きることも可能なのです。
川島 記

      ………○…………○…………○………
New 2016年10月 神戸/本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 10月8日(土)~10日(月・祝) 全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=161008-10KK_EL2_f
New 2016年9月 「悟りのシンクロニシティ」1dayイベント 9月27日(火)
https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160927KK_ELss_f
New 2016年11月「本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「内なる引き寄せの法則」 11月11日(金)~13日(日) 全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=160927KK_ELss_f
New 2016年11月 チャクラ トレーニング(1期生) レベル1 セルフヒーリング 「第1チャクラを開く」 11月18日(金)~20日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=161118-20PrAlv_CtL1_1
New 2016年12月「エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング(ELC) レベル1・パート1(4期生)」 12月2日(金)~4日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=161202-04Al_LDT1_f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。