新大阪「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナー開催のお知らせ

新大阪「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナー開催のお知らせ             by トーショー(市場義人)、ヴィジェイ(辻本恒)
ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
書籍『悟りのシンクロニシティ』をお読みいただいている方々から「読んでいてわからないところを、もう少しくわしく体験してみたい」という声を、よくお聞きします。
その声にお応えして『悟りのシンクロニシティ』の翻訳者でもあるトーショー(市場義人)さんと、ヒューマニバーシティジャパン代表でもあるヴィジェイ(辻本恒)さんに、関西でも1dayセミナーを開催していただくことになりました。
ヴィジェイ(辻本恒)さんは、ユニオミスティのティーチャーでもあります。 http://oshoartunity.com/uniomysti/profile.html
トーショー(市場義人)さんは、ユニティインスティチュートのコースにご参加いただいたことがある方は、コースの通訳として、リーラ、プラサード、アルヴィナとともにお会いになったことがあるかもしれません。
では、おふたりからのメッセージを、どうぞお読みください。

      ………○…………○…………○………
新大阪「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナー開催のお知らせ
急なお知らせとなりますが、トーショー(市場義人)とヴィジェイ(辻本恒)のふたりのコラボレーションで、「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナーが、7月18日(土)に新大阪で開催されます。
ふたりとも、サトルボディヒーリング(SBH)、インテュイティブ・インテリジェンス・リーディング、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のトレーニング1期生。ハート瞑想ティーチャーです。
その前からも、ずっとセラピー 瞑想をわかちあうことをしてきた長い探求者仲間です。
全国各地で精力的にハート瞑想会を展開しているトーショーは、書籍『悟りのシンクロニシティ』の翻訳者でもあり、その温かい人柄と、知恵の深さを支持する人はたくさんいます。
トーショーは、スリーインワンキネソロジーの第一人者として、長くセラピーに関わってきました。
10年前にSBHを学んでからは、卒業後も関西でSBH練習会を地道に続け、人望厚く、多くの後輩から慕われています。人を育てることに才能と関心のある人です。
ヴィジェイについては、トーショーがこう紹介してくれたことがあります。
「ヴィジェイは、深くて、自由で、どこかすごく無垢なところがあり、そこからクリエイティビティが湧き出ます。 (辻本ヴィジェイ/ヒューマニバーシティジャパン代表                  http://mystic.main.jp/index.html
オランダ ヒューマバーシティ創設者であるヴィレッシュのワークを、日本でシェアしています。セラピストとして30年の経歴を持ち、その経歴には、ほとんどすべてのセラピー手法が含まれています。
ELCのコンサルタントとして、その持ち味がフルに発揮されています」
どちらかと言えば、トーショーはいい意味での先生タイプ。でも、やさしく真摯で、生徒想いの先生です。 どんな人にもていねいに瞑想を教えてくれます。
ヴィジェイはどちらかと言えば、学校の枠にはまらない不良少年(?)タイプで、ふたりの組み合わせは非常に興味深いです。
実は、はるか昔のことですが、ヴィジェイ自身が、トーショーにスリーインワンキノソロジーを習っていたときがあって、自由奔放なヴィジェイの質問に、トーショーはやさしく対応してくれていました。
あのときも今も、迷惑をかけどおしで申し訳ない。
このふたりでする「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナーは、それぞれが独自で行うものとは一味も二味も違ったものになるでしょう。
午前中は、ハート瞑想をたっぷりしながら、感情の変容を体験します。
午後からは内側に入って、見つかる本質につながることで、実際の仕事や人間関係、またチャレンジな状況に対応していくことを学びます。
たっぷりと質疑応答やシェアリングの時間もありますから、ふたりの講師からの返答もお楽しみください。
「悟りのシンクロニシティ」の本をまだお読みでない方や、本は読んだけれど、もっと理解を深めたい方、また内側に入って本質や中心を体験したい方も、あるいは内側で経験しているものを外側の世界に表現していきたい方も、そしてその両方のバランスを深めていきたいすべての方に、このイベントは開かれています。
本質につながることで、いかに実際の人生を変えていけるか?
それを体験することができるようデザインしていますが、深い本質につながれるように、最初に否定的な感情を変容することから入っていきます。
そこがこのイベントのひとつの特徴だと思います。 深くて本物の感情の変容が、本質とのつながりを深めてくれます。
トーショーとヴィジェイのふたりのハートが共鳴して、強力なハートのエネルギーのトランスミッション(伝達)が起こるはずです。
ふたりが、さらにふたりよりも大きな存在ともシンクロニシティーするので、とてつもなくすばらしいものが、参加者のみなさんのハートで目覚めることでしょう。
                       ヴィジェイ(辻本恒) 記

      ………○…………○…………○………
今まで、たくさんのハート瞑想をシェアしてきました。
そこで得られたのはハートへの確信です。
ハートは一人ひとりのなかにあって、その人にとっていちばんいいこと、必要なことを起こしてくれる、ということ。
今回、ハート瞑想を基礎にして、一人ひとりの内側に存在する本質を発見する1dayの冒険が企画されました。
前半では、じっくりと密度濃く、ハートの働きの神秘に踏み入っていき、ハートへの信頼を深めます。
そして後半では、ハートによって導かれながら、内側にある本質を発見し、その力が輝きだすのを経験します。
本質は、私たちが外側に目を向け、人や物のなかに探してきたものかもしれません。
たとえば、愛や信頼、安心、喜び、感謝などです。
それがすべて内側にある、自分のなかにあるのを知ることは、生き方に大きな変化をもたらします。
その冒険の旅に、一緒に出てみませんか?
新大阪での今回の1dayでは、セラピストとして長年の経験、深い瞑想性と遊び心で、触れる人が内側に入り、自分を思いだすための軽やかな手を差しだすヴィジェイと、ハート瞑想をシェアすることに大きな喜びを感じているトーショーが、みなさんの旅に同伴します。
                      トーショー(市場義人) 記
—————————————— 「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナー 日程 2015年7月18日(土) 時間 10:00~18:00 会場 新大阪 インナーブロッサミング(新大阪駅東口徒歩5分)    ※詳細はお申込みの方にお知らせします。 費用 16,200円(税込) 定員 10名 講師 トーショー(市場義人)、ヴィジェイ(辻本恒) http://inner-blossoming.com https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150718ToVi_ELss_f

      ………○…………○…………○………
New 7月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「内なる引き寄せの法則」 2015年7月25日(土)~27日(月) 全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150725-27PrAlv_EL1_f
New 7月エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング・レベル1・パート3 2015年7月18日(金)~7月20日(日) http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/training.html
New 7月<SBH 10期生>サトルボディヒーリング トレーニング ファンデーションコース 2015年7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802Pr_Ac_f
New 7月 サトルボディヒーリング トレーニング アドバンスコース 「カルマの解放」 2015年 7月31日(金)~8月2日(日)全3日間 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150731-0802PrAlv_L2_1f
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。